歌手

24時間テレビ2019観覧応募代表者・同伴者の変更は可能?本人確認はある?

ついに2019年24時間テレビのメインパーソナリティが決定しましたね!

今年のメインパーソナリティはです!!

活動休止もありますしをみたい!と思い楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

今回はそんな24時間テレビ

応募代表者と同伴者の変更は可能なのか

・入場の際に本人確認はあるのか

ご紹介します。

2019年24時間テレビの場所や日程は?

2019年の24時間テレビでメインパーソナリティを務めるのはです!!

がメインパーソナリティを務めるのはなんと2013年の放送以来の6年ぶりの5回目となります。

そして今回のテーマは

【人と人〜ともに新たな時代へ〜】です。

放送日程と会場がこちら↓

放送日程:8月24日・25日

会場:両国国技館

毎年会場として使われていた日本武道館は東京オリンピックへの整備のため今回は「両国国技館」での開催となります。

ファンの方も今年のメインパーソナリティは!!と期待していた方も多いのではないでしょうか(o^^o)

どんな24時間テレビになるのか楽しみですね!

観覧応募についてはこちらの記事にまとめてあります↓

2019年24時間テレビ観覧応募方法を徹底解説!ファンクラブ枠や倍率も紹介!2019年24時間テレビの観覧応募方法(一般枠・ファンクラブ枠)と倍率について徹底解説します!...

24時間テレビの観覧で代表者や同伴者の変更はできる?

24時間テレビ応募時の代表者や同伴者を当選後に変更することはできません!

体調不良などで観覧に参加することができなかった場合でも別の人が代理で入場することできませんのでご注意ください。

そのため他の人へ譲渡や転売、オークションなども一切できないようになっています。

また「観覧招待券」をなくしてしまった場合でも入場することができないので失くさないよう大切に保管しておきましょう!

24時間テレビの観覧で本人確認はある?

24時間テレビ観覧に応募し当選した方は当日以下の二つが必要です。

・送られてきた観覧招待券

本人確認のできる【顔写真付き】の身分証

会場の入り口で本人確認チェックがあります。

これは来場する方全員本人確認が必要となります。(同伴者も全員)

身分証となるものの種類

・運転免許証

・パスポート

・写真付きの住民基本台帳カード

・マイナンバーカード

・学生証など

身分証明書は必ず【顔写真付】となりますので間違えないよう注意が必要です。

またこれを忘れてしまうと入場ができませんので必ず当日持参するようご注意ください!!

小学生で顔写真付きの身分証明書がない場合は保険証の原本でも可能です。

24時間テレビ2019観覧応募代表者・同伴者の変更は可能?本人確認はある?まとめ

いかがでしたでしょうか。

こちらが今回のまとめです。

24時間テレビ観覧は代表者・同伴者の変更はできません。

24時間テレビ観覧の際は本人確認がある

観覧応募についてはこちらの記事にまとめてあります↓

2019年24時間テレビ観覧応募方法を徹底解説!ファンクラブ枠や倍率も紹介!2019年24時間テレビの観覧応募方法(一般枠・ファンクラブ枠)と倍率について徹底解説します!...

恐ろしすぎる!ジャニーズ事務所のファンクラブ強制退会についてはこちら↓

ジャニーズ事務所のファンクラブ強制退会の原因や対象者は?FC会費・チケット代は返金可能?ジャニーズ事務所で強制退会者続出しています。なぜ強制退会となってしまったのか。原因や対象者、そしてファンクラブ会費やチケット代の返金は可能なのか解説します。...