タレント

坂口杏里の元交際相手は誰?以前の骨折事件とは?なぜ逮捕されたのか解説!

anri-arrest

元タレントの坂口杏里さんが住居侵入の疑いで逮捕されましたね。

逮捕の原因になったのは元交際相手との間での揉めごとが原因だったようです。

そこで今回は

・坂口杏里さんの元交際相手は誰なのか

・坂口杏里さんの以前の骨折事件とは?

・今回なぜ逮捕されたのか

について解説します!

坂口杏里の元交際相手は誰?

今回の元交際相手と言われている男性は

中野区に住む30代の飲食店従業員

ということでした。

元彼に関する詳しい情報などは公表されていませんでしたが中野区ですし、以前から歌舞伎町のホストとの間で問題を起こしている坂口杏里さんなのでもしかしたら今回もホストの可能性が高いのではないでしょうか(;O;)

坂口杏里は過去にホストに骨折させられていた!

実はたびたび歌舞伎町のホストと問題を起こしている坂口杏里さんですが、以前にも揉め事をおこし坂口さんが骨折するということがありました。

詳しくはこちら↓

anri-host
坂口杏里を骨折させたホストとは?暴行を警察に通報しなかった本当の理由は何?坂口杏里さんを骨折させたホストとはどんな人物なのか?なぜ通報しなかったのか?について紹介します。...

その時に暴力を受けたのも歌舞伎町にあるホストクラブで勤務しているの30代半ばの男性です。

坂口杏里さんは骨折理由をインスタで発表しました。

このインスタによると

2月18日に友達と歌舞伎町のホストクラブへ行き、某クラブの30代半ばの男性が酔っていたのかわかりませんがいきなり蹴ってきて髪を引っ張られ、手を踏まれたそうです。

最初は「ドアに手を挟んだ」と話していたのですが急にホスト暴行されましたと公表していました。

今回とは別な件のように思えますが、もうホスト遊びはしていないことを祈ります。

坂口杏里はなぜ逮捕されたのか解説!

坂口杏里さんはなぜ逮捕されてしまったのでしょうか。

こちらが今回の事件の内容です。

逮捕容疑は27日午前8時35分~午前9時15分ごろ、東京都中野区に住む30代の飲食店従業員の男性のマンションに侵入した疑い。

中野署によると、坂口容疑者は事件前、男性と酒を飲み、同じタクシーに乗って男性宅近くで降車。男性の部屋に入ろうとすると拒否され、坂口容疑者自身が「ドアを閉められた際に手の指を挟まれた」と110番した。

引用:共同通信

最初はドアに挟まれた坂口さんが通報したそうですが、結果的には住居侵入の疑いで逮捕されたとの事でした。

27日には自身のSNSに「元カレにタクシー代返してと言って部屋の前まで行ったらドアに指を挟まれました」とつづり、流血した指の写真を投稿し、手を負傷したことを明かしていた。この投稿は現在、削除されている。

引用:Live door news

血がでるほどって想像しただけで痛々しいですね(;ω;)

今回の事件について部屋に入ったから逮捕って結構厳しいなぁと思っていたら実は理由があったんです。

坂口杏里は以前から警察に忠告されていた?

今回の逮捕はちょっと厳しいなぁと思っていましたが実は以前に中野警察署から忠告をされていたそうです。

記事によると過去にも男性からつきまとわられていると中野警察署に相談があり、口頭で警告していたとありました。

警察から言われていたのであれば、今回の逮捕につながった理由がわかりますね。

 坂口杏里の元交際相手は誰?以前の骨折事件とは?なぜ逮捕されたのか解説!まとめ

今回は坂口杏里さんの逮捕についてご紹介しました!

何かと問題が多く、心配になってしまいますね(;ω;)

芸能界復帰も望んでいましたがさらに難しくなってしまったのではないでしょうか(>_<)