女優

安斉かれんは藤沢のどこ出身?高校や中学校(学歴)は?小学生からギャルだった!?

「M 愛すべき人がいて」で浜崎あゆみさん役として注目を集めている安斉かれんさん!

突如あゆ役として現れ一体何者!?と気になっている方も多いと思います。

そんな今大注目の安斉かれんさんは神奈川県藤沢市出身という噂があります。

そこで今回は

・安斉かれんさんは藤沢のどこ出身なのか

・安斉かれんさんの出身高校や中学校(学歴)

・安斉かれんさんは小学生からギャルだったのか?

についてご紹介します。

安斉かれんは藤沢のどこ出身?

安斉かれんさんは生まれも育ちも

神奈川県藤沢市です。

休みの日は友達と海へ行ったりしていたそうです。

すぐ海に行ける環境が羨ましい

藤沢のどこかについては公表されていませんでしたが川の近くでサックスを練習していたそうなので「境川」や「引地川」の周辺または「目久尻川」かもしれませんね。

安斉かれんの出身高校は藤沢?

残念ながら安斉かれんさんが通っていた高校については明らかにされていませんでした。

ただ噂では神奈川県立田奈高等学校に進学したと言われています。

でも藤沢からはちょっと遠い気がする。

やっぱりただの噂かもしれませんね。

ちなみにTOKIOの長瀬さんもここの卒業生らしいよ

ですが高校時代から原宿でレッスンを受けていたのでどうやら途中から芸能人が多く通っている日出高校に転校し卒業されたそうです。

安斉かれんの出身中学校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿

安斉かれんさんの出身中学校についても公表されていませんでしたが中学時代は吹奏楽部に入部していました。

もともとジャズがやりたかったそうですが入部してみたらクラシックだったそうです。

さらに中学生時代には県大会で金賞をとるほどの実力だったそう!

それほど一生懸命打ち込んでいたんですね

実は中学校は藤沢市にある村岡中学校ではないかという噂がありますが、学校のHPを見ても特に受賞履歴などもないためただの噂がもしれません(。-_-。)

実は小学生からギャルだった?

 

この投稿をInstagramで見る

 

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿

ギャルメイクがとっても似合っている安斉かれんさんですが実は安斉かれんさんがメイクを始めたのは小学5年生からでした。

ギャル雑誌に憧れてメイクを始めるようになったそうです。

小学生時代に友達とつけまつげを買いに行ってつけ始めたのをきっかけにメイクをするようになったそうです。

誰しも一度はギャルに憧れる時期ありますよね。

私も憧れて100均でアイラインだけ買ったな〜

その時はまだギャルという感じではなかったと思いますが現在の安斉かれんさんの原点はここから始まったのかもしれませんね。

安斉かれんの学生時代は?

安斉かれんさんは小さい頃から音楽が大好きな少女でした。

そのきっかけは安斉かれんさんの父親が大きく影響していたようです。

幼い頃からエレクトーンを習っており、父親がローリングストーンズのファンでライブに連れて行ってもらったり普段もよく洋楽を聞いていたそうです。

またローリングストーンズのバックバンドでサックスを吹いている方を見てとても憧れ中学では吹奏楽部でアルトサックスを始めたそうです。

安斉かれんは藤沢のどこ出身?高校や中学校(学歴)は?小学生からギャルだった!?まとめ

今回は今大注目の安斉かれんさんについてご紹介しました。

今大注目の歌手・女優さんですがまだまだ謎な部分が多かったです。

女優だけでなく歌手としてもこれからどんな活躍をされていくのか楽しみですね!

同じく神奈川県出身の芸能人
清原翔5
清原翔は大磯高校の卒業生で地元は茅ヶ崎(湘南)だった?出身大学(学歴)も紹介!最近ドラマに引っ張りだこの清原翔さん。そこで今回は清原翔さんは大磯高校の卒業生で地元は湘南・茅ヶ崎だったのか。出身大学(学歴)についてもご紹介します。...