俳優

新井浩文が出演予定の台風家族・善悪の屑とはどんな映画?公開はされるの?

2月1日に俳優の新井浩文さんが女性に暴行したとして逮捕されましたね。

しかし新井浩文さんは人気俳優のためすでに何本かの出演映画が公開予定でした。

楽しみにしていたファンも多いようですが台風家族に関しては公開を延期、善悪の屑に関してはまだ未定となっています。

そこで今回は新井浩文さんが出演し、公開予定になっている「台風家族」「善悪の屑」とはどんな映画なのかご紹介します。

【追記】

今回台風家族は公開の延期が決まりました。

善悪の屑に関しては公開中止となりました。

新井浩文出演予定作品:台風家族

まず台風家族についてこの映画はどんな映画なのかご紹介します。

台風家族は2019年6月に公開予定となっていましたが今回の逮捕を受けて公開の延期が決まりました。

台風家族のキャストは?

・草なぎ剛(長男役)

新井浩文(次男役)

・MEGUMI(長女役)

・尾野真千子(長男の妻役)

・藤竜也(父親役)

など

豪華なキャストになっており、新井浩文さんは次男役でありメインキャストのため多くのシーンで登場予定になっています。

この部分だけカットというのは難しいかもしれませんね…

台風家族のあらすじは?

台風家族のあらすじはこちらです。

物語は、2000万円を銀行から強奪し、一時世間を騒がせた鈴木一鉄(藤竜也)と、その妻・光子(榊原るみ)の夫婦。事件から10年経った2018年夏、事件後に行方不明になった両親の仮想葬儀で財産分与を行うため、どんな仕事も長続きしない小鉄(草なぎ)が妻・美代子(尾野)と娘・ユズキ(甲田まひる)を引き連れて実家へ戻る。再び集結した鈴木家を中心に大きな騒動が巻き起こる。

引用:オリコンニュース公式ホームページ

公開されるの?台風家族を楽しみにしていたファンの反応は?


やはり楽しみにしていたファンが多いようですね( ;  ; )

人気の俳優さんも多く出演していますしファンの声を考えると公開はして欲しいですね(>_<)

 新井浩文さんは出演予定作品:善悪の屑

続いて2作目になる善悪の屑です。

こちらの映画も12月にクランクアップし2019年には公開予定でした。

原作はヤングキングで連載されている漫画です。

善悪の屑のキャストは?

・林遣都(トラ役)

新井浩文(カモ役)

・馬場ふみか(奈々子役)

こちらは林遣都さんとのW主演となっていました。

善悪の屑のあらすじは?

犯罪を犯したにもかかわらず、十分な裁きを受けていないそんな犯罪者たちに復讐するため加害者に代わって犯罪者たちに復讐していくという2人の「復讐屋」のストーリー。

 

公開されるの?台風家族を楽しみにしていたファンの反応は?

善悪の屑を楽しみにしていたファンの声を集めてみました。


やはりこちらも楽しみにしていたファンは多いようですね。

これからどうなるのか不安な方も多いのではないでしょうか。

新井浩文が出演予定台風家族・善悪の屑とはどんな映画?公開されるの?まとめ

公開が6月と台風家族は公開も近かったため残念に思うファンも多いようです。

また善悪の屑もTwitterで撮影の状況などをまめにアップしていたので楽しみにしていたファンも多かったです。

まだ上映されるのか詳しいことは決まっていないようでしたが新井浩文さんが犯した罪は許されることではありませんので通常通り公開というのは難しいですね。