歌手

嵐ファンクラブ入会方法|2019年ライブに間に合うにはいつまでに入会すれば良いの?

当然のの活動休止ニュースが出てびっくりしましたよね。まさかが活動休止になるなんて誰も予測していなかったのではないでしょうか。

コンサート観たいと思っている方も多いと思います。またファンクラブに入っていないとチケットが取れないほど競争率が高いので今からファンクラブに入っても間に合うのか不安な方も多いと思います。

ですが大丈夫です!ファンクラブ入会は今から申し込めばまだ間に合います!!

そこで今回はファンクラブに今から入会する方法、そしていつまでに入会しなければならないのか。ご紹介します。

嵐ファンクラブ入会はまだ間に合う?2019年のライブに行きたい!

ファンクラブ会員数は244万人でジャニーズ事務所の中でも一番人気です。

ちなみに活動休止発表後ですでに6万人会員数が増えています。

2019年の嵐のコンサートへ申し込む場合はファンクラブ入会することが必要になります。

まだ間に合うのか不安な方も多いかと思いますがまだファンクラブ入会することは間に合います!!

チケットが当選するかはわかりませんがコンサートの申し込みにはファンクラブの会員番号があれば応募可能ですので今からファンクラブ入会し会員番号を入手できれば大丈夫です。

また以前は会員証が届くまで時間がかかりましたが現在はペイジーという支払い方法でできますのでその日のうちに会員番号を受け取ることができます。

まだ間に合う?嵐ファンクラブの入会手順は?

ファンクラブ入会する手順をご説明します。

まずの公式サイト(Johnny’s net)へアクセスします。

の公式サイトはこちら

嵐ファンクラブ新規入会」をクリックし空メールを送信

登録項目を入力し、仮入会手続き終了後ペイジーで会費を振込み。

入会金1,000円+年会費4,000円+手数料140円がかかります。)

入金確認後会員番号が届く→この番号があればOK

郵送で会員証が届く

登録自体は難しくないのでネット上で簡単にできます。

嵐のファンクラブに入るのはいつまでなら間に合う?

2019年のライブに行くためには締め切り日の2日前までに入金を完了させ、会員番号を受け取ることが必要です!!

またファンクラブ優先チケットの受付が2月8日までのため、その前までに申し込みするようにしましょう!!

気になるのコンサート追加公演についてはこちらに日程と場所があるので参考にしてみてください。

2019年嵐コンサート追加公演「andmore」の日程と場所は?一般でも申し込み可能?活動休止になってしまう嵐のコンサートを観たいと思っている方も多いと思います。今回追加公演「andmore」が決定しライブ数も大幅に増えたため今までライブへ行ったことがなかった人にもチャンスがあります!そこで今回は嵐の追加公演「andmore」の日程と場所、一般でも申し込みが可能なのかについてご紹介します。...

嵐ファンクラブ入会方法|2019年ライブに間に合うにはいつまでに入会すれば良いの?まとめ

急なの活動休止発表で戸惑う方も多いのではないでしょうか。

また今回から同伴者もファンクラブへの入会が必要となりましたのでうっかり入金し忘れていたということがないように注意してくださいね。

嵐のファンクラブへの入会はまだ間に合いますのでまだ入会されていない方はできるだけ早めにお申込みすることをお勧めします!!

活動休止は嵐だけじゃない?最近のジャニーズはやばい!他のグループは大丈夫?当然の嵐の活動休止ニュースが出てびっくりしましたよね。そんな活動休止を決めた嵐ですが実は2016年SMAPの解散きっかけに最近のジャニーズでは立て続けに解散、脱退、活動休止が続いているんです。今回は最近解散、脱退、活動休止があったグループそしてその可能性があるグループはついても解説します!...