歌手

嵐大野が活動休止してまでやりたいことは?自由な生活とはどういう意味?結婚の可能性も検証!

当然の活動休止ニュースが出てびっくりしましたよね。まさか活動休止になるなんて誰も予測していなかったのではないでしょうか。

もうテレビでしばらく見ることができないのかと思うと寂しく悲しい気持ちになりました( ;  ; )

でも大野くんの「一度何事にも縛られず自由な生活がしてみたい。」という気持ちを聞くとさすがに10代からずっととしてやってきたら他のこともやってみたくなるよね。という気持ちになりました。

そんな大野くんですが一体活動休止してまでやりたかったこととは何なのか?自由な生活とはどういう意味なのか?また結婚の可能性はあるのか検証してみました。

嵐大野が活動休止してまでやりたいことは?

活動休止が決まりました。

大野くんは結成15周年の特別番組でも2006年くらいからやめようと思っていた。自由になりたい。この仕事をしていたらできない事に興味を持ったと話していました。

そんな大野くんが活動休止してまでやりたいと思っていることは何なのか?過去の大野くんの発言などを元に検証してみました。

嵐大野が活動休止してまでやりたい事:釣り

大野くんといえば釣りですよね!!

船舶免許を取得していますので時間に縛られずのんびり釣りでもしてみたいのではないでしょうか。

嵐大野が活動休止してまでやりたい事:絵画

絵がうまい事で有名の大野くんは絵を書いたり、絵の勉強したりしたいのではとも言われています。

今後活動休止中に描いた絵画の個展など開かれるのではないかと期待しちゃいますね!

嵐大野が活動休止してまでやりたい事:海外旅行

以前15周年の告白でも「海外を放浪したいと思っていた」「ずっと葛藤していた」と話していたのでこの可能性は高いと思います。

嵐大野くんがジャニーズ引退について語っている動画がこちら

まとまった休みなどがなかなか取れなかった中でゆっくり過ごしたいというのが本音なのかもしれません。

嵐大野が活動休止したいのは結婚のため?

大野くんについては過去に10歳年下の夏目鈴さんとの熱愛報道がありましたが現在は別れているようです。写真なども撮られていたため付き合っていた可能性は高いですが大野くんはこの交際について否定していました。

今現在はその他に最新の熱愛情報などはないため今回の活動休止に結婚は関係ないようです。

15周年のインタビューでも海外に放浪したい、自由になりたいという気持ちを話していたためやはり活動休止会見にもあった通り「自由になりたい」というのがストレートな気持ちなのだと思いました。

嵐大野が活動休止してまでやりたいことは?自由な生活とはどういう意味?まとめ

いかがでしたでしょうか。

やりたいと思っていた事も国民的アイドルという事でできなかった部分が多かったと思います。

2006年からずっと葛藤し10周年の際に落ち着いたと話していましたが20周年を迎えてやはり一度自由になりたかったのかと思います。

大野くんもこの決断をするのに一人で何度も悩み決断した事だと思います。またメンバーとも時間をかけて話し合って決めた決断ですので五人が戻ってきてくれる事を信じて待ちましょう( ;  ; )

活動休止は嵐だけじゃない?最近のジャニーズはやばい!他のグループは大丈夫?当然の嵐の活動休止ニュースが出てびっくりしましたよね。そんな活動休止を決めた嵐ですが実は2016年SMAPの解散きっかけに最近のジャニーズでは立て続けに解散、脱退、活動休止が続いているんです。今回は最近解散、脱退、活動休止があったグループそしてその可能性があるグループはついても解説します!...