タレント

朝日奈央ブレイク理由はバカリズム?師匠ではなく実は彼氏?結婚の可能性についても検証!

最近様々なバラエティ番組で活躍中の朝日奈央さん!

朝日奈央さんは元アイドリング!!!のメンバーで芸人のバカリズムさんと仲が良いんです。

そこで今回はブレイクした理由はバカリズムさんがきっかけなのか。また二人が仲が良い理由は師匠ではなく彼氏という噂は本当なのか結婚の可能性についても検証します!

朝日奈央のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

朝日 奈央 asahi naoさん(@pop_step_asahi)がシェアした投稿

名前:朝日奈央

生年月日:1994年4月21日

出身地:埼玉県

アイドリング!!!の元メンバーで現在はタレント・女優として活動されています。

朝日奈央の体当たり芸(10円芸)がやばすぎる!

朝日奈央さんといえば元アイドルとは思えない思い切った芸が話題になっていますよね。

体を張っていろんなことにチャレンジしており、それが大きな反響になっています。

「ロンドンハーツ」では鈴木奈々さんや藤田ニコルさんと並びNGなし女性タレントとしても紹介されていました。

そしてそんなロンドンハーツで披露した10円芸が衝撃でネットでも話題になっていました。

その画像がこちら。

ものすごい衝撃ですよね。

さらにこの芸を考えたのはなんと朝日奈央さんのお母さん!家族も考えてくれているんですね!

これだけすごい変顔ですが元が可愛いくて清潔感が残っているから成立するんでしょうね。

朝日奈央ブレイクのきっかけはバカリズム?

朝日奈央さんは2008年にアイドリング!!!の2期生として加入し2015年にアイドリング!!!を卒業しました。


そしてこのアイドリングの番組で司会をしていたのが芸人のバカリズムさんでした。

朝日奈央さんはバカリズムさんのことを「アイドリング!!!のメンバーにバラエティを教えてくれたの師匠」と話しており、バカリズムさんには朝日奈央さんにはわかりやすいキャラクターもなかったため「とにかく全部やりきれ」と教わっていたそうです。

バカリズムさんは朝日奈央さんについて「泣こうがわめこうが徹底的にやらせた。4、50回は泣かされている」と話していました。


確かに今の朝日奈央さんは本当にやりきっていると思います!!

女性ですが体を張っていろんなことにチャレンジしていますし本当にNGなし女性タレントだなと感じました。

この体を張ってやりきる姿勢のお陰でブレイクすることができたのでやはり朝日奈央さんのブレイクにはバカリズムさんがきっかけと言っても過言ではないですね。

バカリズムは師匠ではなく彼氏?結婚の可能性は?

朝日奈央さんとバカリズムさんはとても仲がいいです。

共演の際にはよく一緒に写真を撮っています。

 

View this post on Instagram

 

朝日 奈央 asahi naoさん(@pop_step_asahi)がシェアした投稿

本当にお二人仲が良くてお似合いですよね!

朝日奈央さんのブレイクについて聞かれた際バカリズムさんは「嬉しいです。14歳から追い込んでよかった」と話し、それを聞いていた朝日奈央さんは思わず嬉し泣きしてしまったそうです。

本当にお互い信頼しあっている素敵な関係ですね。

これだけ仲がいいので本当は付き合っているのでは?付き合っていてもおかしくないと思ったのですがお二人について熱愛が発覚した情報などはなく、二人で週刊誌に撮られたということは今のところありませんでした。

朝日奈央さんのブレイクまでのエピソードを考えるとやはり師匠と弟子という関係のようです。

朝日奈央ブレイク理由はバカリズム?師匠ではなく実は彼氏?結婚の可能性についても検証!まとめ

最近様々な番組に出演している朝日奈央さんですが、アイドリング!!!のファンからするとやっと朝日奈央さんの面白さに気づいてくれたか!といった感じのようです。

今回の記事についてまとめました。

朝日奈央さんのブレイクのきっかけはバカリズムさんも関わっている

・印象的は10円玉芸は家族会議でお母さんが提案してくれた

朝日奈央さんとバカリズムさんは彼氏ではなく信頼し合っている師弟関係だったため現在は結婚の可能性も低い

今回朝日奈央さんとバカリズムさんは素敵な師弟関係だということがわかりましたが、今後もしかしたらこの関係が恋愛に発展する可能性もあるかもしれませんね(o^^o)

次はどんな体を張った芸や違った一面を見せてくれるのかこれからも朝日奈央さんの活躍に期待ですね♪