女優

あゆ役安斉かれんの演技が下手な原因は普段の話し方?棒読みアンドロイド感は本当か検証してみた!

M 愛すべき人がいて」で浜崎あゆみさん役として注目を集めている安斉かれんさん!

突如あゆ役として現れ一体何者!?と気になっている方も多いと思います。

そんな安斉かれんさんの演技が

・棒読み

・アンドロイド感がする

と話題になっていました。

果たして本当に演技が下手なのでしょうか?

実際に動画で検証してみました!

安斉かれんの演技は下手なのか動画で検証

安斉かれんさんは本当に演技が下手なんでしょうか。

実際に動画で検証してみました!

確かに声を張り上げたり、感情が入っているシーンはやっぱり棒読み感が出ちゃう気もします。

自分も演技なんてできないけどね

安斉かれんの演技下手な理由は話し方?

安斉かれんさんはアンドロイド感が強いと言われていますが、普段はどうなんでしょうか。

こちらが実際に話している時の映像です。

普段はそこまでアンドロイド感はありませんが声も低めなので余計にそんな風に思ってしまうのかもしれません。

さらに元から喉が閉まっているのかは分かりませんがすごく緊張しているようにも感じました。

棒読みになっちゃうのは演技をされている時も緊張しているからかもしれませんね。

さらに見た目も肌がマット肌であまり表情が変わらないのでそのせいでさらにアンドロイド感があるって言われている可能性もありますね。

毛穴ゼロ肌だ

安斉かれんは演技未経験なのになぜ大抜擢?

なぜこんなに棒読みなのにドラマの主演をやっているの?と思った方もいるかもしれませんが製作側のコメントとしてこのようなコメントがありました。

この企画を進めるに当たり、アユ役をどなたに演じていただくかが最大のポイントでした。そんな中、ポスギャルとして多くのファッションメディアに登場する安斉さんのことを知り、その瞳の力強さを見たときに、この方に懸けてみようと思いました。

引用:エンタメOVO

またこのようにも話していました。

ドラマは平成の歌姫誕生物語ですが、撮影は安斉かれんの成長物語や、リアル歌姫誕生の物語といった、いわばドキュメンタリーだとも思っています

引用:エンタメOVO

なるほど。

みなさんこれはドラマではなくドキュメンタリーです!

これらの理由からまだ経験が浅い安斉かれんさんを抜擢されたようです。

それならまだ実力が追いついていないのも納得ですね。

でも演技未経験でもベテランの俳優さんや女優さんたちと一緒に演技できてるってすごいですよね。

作成側もあえて同じエイベックス所属でドラマの頃の浜崎あゆみさんと境遇が似ているアーティストを選んだのかもしれませんね。

でもMってあゆの話じゃ…

あゆ役安斉かれんの演技が下手な原因は普段の話し方?棒読みアンドロイドは本当か検証してみた!

今回はあゆ役の安斉かれんさんの演技についてご紹介しました。

確かに安斉かれんさんの演技も気になりますが一緒に出演している方々のキャラもすごいですね。笑

これからどんな風に安斉かれんさんが活躍されていくのかどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね!