女性芸能人

ファンタ坂学園のCMロケ地は明星大学?大学内の撮影場所を画像で検証!

ファンタ坂学園3

今大人気の乃木坂46!

本当に全員が可愛くて見ているだけで癒されます( ^ω^ )

今回ファンタの新CMを担当している乃木坂46ですが、CM撮影場所がどこなのかとっても気になりますよね。

そこで今回は

乃木坂46が務めているファンタ坂学園CMロケ地はどこなのか

明星大学という噂は本当なのか

についてご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

ファンタ坂学園のCMとは?

ファンタの新CMファンタ坂学園として乃木坂46が担当しています。

みんな本当に可愛いいしスタイル良すぎ!!私もあんなに細くなりたい( ;  ; )

今回の乃木坂46新CMがこちらです↓

今回は「ハジける変顔ボトル」ということでラベルに目が書いてあるというユニークなラベルになっているんです!

そしてラベルに書かれているQRコードからプレゼントの抽選に参加することができるんです♪

 

View this post on Instagram

 

ファンタ坂学園さん(@fantazaka_gakuen)がシェアした投稿

これ使って写真撮ったら面白そうですね( ^ω^ )

ファンタ坂学園のロケ地は明星大学?

 

View this post on Instagram

 

ファンタ坂学園さん(@fantazaka_gakuen)がシェアした投稿

ファンタ坂学園はどこかの大学撮影しているように見えますが一体どこで撮影が行われたのでしょうか。

調べてみると明星大学ということがわかりました。

明星大学は頻繁にドラマやCM撮影に使えれている大学で今回ファンタ坂学園CMでも使用されています。

本当に明星大学なのか画像で比較検証してみた!

こちらが乃木坂46のメイキングにあったシーンです。

ファンタ坂学園

そしてこちらが明星大学の校内の写真!

ファンタ坂学園2

階段の両端に花壇があるのが特徴的ですよね。

大学の写真では花は咲いていませんがやはり明星大学ということでまちがいないでしょう。

明星大学は東京都日野市にあります。

都内の中心部から行くと電車で1時間半ほどかかる場所にあり、近くには中央大学もあります。

住所:

ファンタ坂学園のCMロケ地は明星大学?大学内の撮影場所を画像で検証!まとめ

今回は乃木坂46が務めるファンタの新CMファンタ坂学園」のロケ地についてご紹介しました。

画像でも確認しましたがやはりファンタ坂学園ロケ地明星大学ということがわかりました(o^^o)

今後も乃木坂46の活躍が楽しみですね♪