俳優

渕野右登が逃亡したのはなぜ?文春で熱愛発覚した彼女は元AKBって本当?

舞台や映画に大活躍の渕野右登(ふちのゆうと)さん!

今注目のイケメン俳優で過去には「ハイキュー!!」の舞台にも出演しており2.5次元俳優とも言われていました!!

そんな渕野右登(ふちのゆうと)さんですが実は過去に炎上してしまったことがあるんです。

その理由は彼女を置いて逃亡してしまったところを文春に撮られたのが原因!!

そこで今回はなぜ渕野右登(ふちのゆうと)さんは逃亡してしまったのか?そしてその彼女とは誰なのか?ご紹介します。

渕野右登(ふちのゆうと)ってどんな人?

渕野右登(ふちのゆうと)さんのプロフィールを簡単にまとめました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

渕野右登さん(@yutofuchino_official)がシェアした投稿

名前 渕野 右登(ふちの・ゆうと)
出身地 北海道
誕生日 1995年2月14日
身長 165cm
所属事務所 スターダストプロモーション

現在、舞台やドラマ、映画など様々な分野で役者として活躍されています。

また週刊少年ジャンプの漫画「ハイキュー!!」の舞台にも出演し2.5次元俳優としても人気です。

2019年公開の映画「十二人の死にたい子どもたち」では2番ケンイチ役としても出演しています。

 

View this post on Instagram

 

渕野右登さん(@yutofuchino_official)がシェアした投稿

渕野右登(ふちのゆうと)逃亡とは何なのか?一体何があったのか解説!

渕野右登(ふちのゆうと)さんが逃亡したと言われているのは2017年8月に週刊文春で撮られたスキャンダルが原因です。

その内容とは

渕野右登(ふちのゆうと)さんと元AKBメンバーの小嶋菜月さんとのスキャンダルでした。

それがどうして逃亡?となりますよね。

気になるその具体的な内容をご紹介します。

渕野右登(ふちのゆうと)さんの自宅マンションに小嶋菜月さんがお泊りしていました。そしてその翌日も二人で映画館デートをし親しげに歩いていたそうです。

しかし前日からつけていた文春の記者が二人に直撃取材!!

その瞬間彼氏である渕野右登(ふちのゆうと)さんは小嶋菜月さんを置いて走り去ってしまったのです…

そして置いていかれた小嶋菜月さんもそのあと無言でその場を去っていったそう…

そう!!!渕野右登(ふちのゆうと)さんは彼女を置いて逃げちゃったんです(>_<)

文春の記者がきてとっさにやばい!と思ったのかもしれませんが確かにこれが彼女の立場だったら悲しいですね(>_<)

これが原因で小嶋菜月さんのファンやネット内で渕野右登(ふちのゆうと)さんは大炎上しました。

渕野右登(ふちのゆうと)の彼女小嶋菜月とは誰?AKBって本当?

渕野右登(ふちのゆうと)さんの彼女として文春に報道されたのは

元AKBメンバーの小嶋菜月さんです。

 

View this post on Instagram

 

小嶋菜月さん(@kojimanatsuki_offical)がシェアした投稿

小嶋菜月さんは2010年にAKB48の第11期研究生オーディションに合格しました。2012年に正規メンバーに昇格し、川栄李奈さんと同期でした。

またこれが原因なのか小嶋菜月さんは熱愛発覚時は現役のAKBメンバーでしたが2018年にAKBを卒業しました。

この卒業に熱愛発覚が関係しているのか決定的な証拠などはありませんが今までも熱愛が発覚したAKBメンバーは卒業している人が多いので小嶋菜月さんもこの卒業は熱愛発覚が原因ではないかと言われています。

 

View this post on Instagram

 

小嶋菜月さん(@kojimanatsuki_offical)がシェアした投稿

なぜ渕野右登(ふちのゆうと)と小嶋菜月の熱愛はバレた?

実は渕野右登(ふちのゆうと)さんと元AKBの小嶋菜月さんの熱愛が文春によって報じられたのは、「小嶋菜月を追ってほしい。男性と会っている」というタレコミが文春宛に送られてきたのがきっかけでした。

たまたま見たファンが送った可能性もありますが一部のネットではこの情報をリークしたのが同じAKBの元メンバーまたは現役メンバーからとも言われています。

もし仮にメンバー内だとしたら怖い話ですね…

渕野右登(ふちのゆうと)の現在の彼女は?

 

View this post on Instagram

 

渕野右登さん(@yutofuchino_official)がシェアした投稿

渕野右登(ふちのゆうと)さんはこの文春での熱愛報道以降、噂になった方はいません。

また小嶋菜月さんとの破局についても情報を上がっていないためまだ付き合っている可能性もありますが、この出来事があったことも考えるとすでに別れている可能性が高いですね…

続々と映画にも出演している渕野右登(ふちのゆうと)さんなので今はお仕事に専念されているのではないでしょうか。

渕野右登が逃亡したのはなぜ?熱愛発覚した彼女は元AKBって本当?

いかがでしたでしょうか。

彼女の小嶋菜月さんを置いて逃亡したのをきっかけに大炎上してしまった渕野右登(ふちのゆうと)さんですが現在はNHKの「半分、青い。」や映画「十二人の死にたい子どもたち」に出演するなど大忙しです!

今後も映画やドラマなど様々な分野で活躍していくであろう渕野右登(ふちのゆうと)さん!!今後も活躍も大注目ですね(o^^o)

吉川愛の子役時代の出演ドラマは?メイちゃんの執事でのかわいい姿も画像で紹介!子役として活躍されていた吉田里琴さんですが学業専念を理由に芸能界を引退していました。しかし2017年から吉川愛さんとして芸能活動に復帰されたんです!そんな吉川愛さんの過去の出演ドラマやメイちゃんの執事でのかわいらしい子役時代を画像でご紹介します。...