タレント

後藤真希が不倫相手と知り合った方法は?夫のDVは不倫するための嘘?

ママタレントとしても活躍されていた後藤真希さんに今回不倫報道がありましたね。

後藤真希さんも不倫を認めているので間違いないようです。

そこで今回は後藤真希さんは不倫相手とどのように知り合ったのか?

そしてなぜあんなに幸せそうだったのに後藤真希さんは不倫してしまったのか解説します。

後藤真希が不倫相手と知り合った方法は?

後藤真希さんと不倫したと言われているのが28歳独身の元恋人です。

そしてその元恋人とはインターネット上で再会し昨年の初めから連絡をとるようになったそうです。

インターネットとはおそらくFacebookやインスタ、ツイッターなどのSNSではないでしょうか。

SNSであれば名前で検索できるので簡単に繋がれますしネット上でメッセージのやりとりもできますもんね。

後藤真希の泥沼裁判の内容とは?

今回の後藤真希さんの不倫に対して後藤真希さんの夫が不倫相手である元恋人に対して330万円の損害賠償を請求しています。

後藤真希さん本人が書面した陳述書にはこのようにあったそうです。

〈2人でタクシーを拾い、Bさんが宿泊していたアパホテルに遊びに行くことになり、その場でBさんと肉体関係を持ちました。(中略)22日の昼と23日の朝の計2回肉体関係を持ってしまいました〉(後藤の陳述書より)

引用:livedoor news

またしてもアパ不倫ですね(>_<)

これに対して元交際相手は後藤真希さんが夫からDVされていたとして「すでに婚姻関係は破綻してい他ので権利侵害行為は認められない」と主張しているそうです。

そしてこの裁判は現在も続いています。本当に泥沼ですね( ;  ; )

後藤真希の不倫理由は?夫のDVは嘘?

後藤真希さんはなぜあんな幸せそうな家庭だったのに不倫してしまったのか?

こちらが今回の不倫について後藤真希さんが直筆メッセージでブログにコメントした内容です。

この度は、ファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。

一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫とは別の男性と関係がありました。誠に申し訳ございませんでした。

私の未熟で軽率な行いにより生涯を誓った夫を深く傷つけ、妻として母として、またこのような立場でありながら自覚が足りず、信頼を裏切る事となりました。

後悔の思いとともに深く反省しております。

また、夫よりDVなどを受けていると報じられておりますが、当時の私自身が夫婦喧嘩を過度な表現にしてしまい、相手との軽率なやりとりから誤解を招く内容となり、大変反省しております。

現在、夫と度重なる話し合いの末、こんな私を許し受け入れてくれ、夫婦として向き合う時間も増えました。

私自身、改めて家族の大切さと、してしまった過ちの重大さを深く感じています。

これからは今まで以上に夫婦助け合い、子どもたちや家庭を大事に育み、公私ともに精一杯の努力をして参ります。

この度は誠に申し訳御座いませんでした。

後藤 真希

引用:後藤真希公式ブログ

ご本人がコメントしているので今回の不倫報道はまちがいないですね。

それにしてもまだ小さいお子さんがいるので心配ですしあんな仲良し家族だったのに不倫なんて驚きました。

今回のコメントでは不倫理由については話していません。

裁判では夫からDVを受けていると不倫相手である元交際相手は話していましたが実際にはDVはなかったと後藤真希さんもコメントしています。

人妻なので何か理由をつけるために暴力を振るわれていると理由をつけた可能性もありますね。

慣れない育児に疲れており久しぶりに出会った元彼と懐かしくなって会いたくなってしまったのではないでしょうか。

それにしても旦那さんの気持ちを考えると可哀想です( ;  ; )

後藤真希が不倫相手と知り合った方法は?夫のDVは不倫するための嘘?まとめ

後藤真希さんは今後も旦那さんと暮らしていくと話していますが、今後夫婦関係が難しくなる可能性は高いですね。

またママタレントとしてテレビで活躍していましたが不倫となるとはその活動もできなくなるのではないでしょうか。

モー娘。世代としてはとても残念ですが今後の芸能活動も厳しくなるかもしれませんね(>_<)