K-POP

ハラ(KARA)の自殺理由は何?3日前に突然ファンクラブが運営終了したのが原因だった?

KARAの元メンバーとして日本でも大人気だったク・ハラさんですが、26日未明に自殺を図り、病院で治療を受けているそうです。

実はハラさんが自殺を図るその3日前の23日に突然ハラさんのファンクラブ運営終了となったんです。

そこで今回は

ハラ自殺した理由は何なのか

ハラファンクラブ運営終了とは何なのか

についてご紹介します。

ハラ(元KARA)の自殺理由は何なのか?

ハラさんの自殺について現状でわかっていることは

・26日に自殺を図った

・マネージャーが通報

・家には煙を吸った痕跡があった

・脈拍と呼吸は正常、命に別状はない

・まだ意識は戻っていない

命に別状はないとのことですが、意識が戻っていないのは心配ですね。

また今回の自殺理由については詳しい説明はされていません。

しかし実はハラさんさんが自殺を図る3日前に突然ハラさんさんのファンクラブの運営終了ハラさんさんの公式サイトで発表になっていたんです。

ハラのファンクラブが自殺3日前に突然運営終了!

ハラさんのオフィシャルファンクラブ「With HARA」が6月30日(日)付けで終了することが突然発表されました。

その内容がこちらです↓

【重要】『With HARA』運営終了と年会費の返金に関するご案内

ク・ハラ ジャパン オフィシャル ファンクラブ『With HARA』をご利用いただきありがとうございます。

この度ク・ハラの意向により、弊社にて運営しておりましたク・ハラ ジャパン オフィシャル ファンクラブ『With HARA』は2019年6月30日(日)をもちまして、終了することとなりました。つきましては、これより新規会員登録と会員更新の手続きの受付を終了致します。

またこれに伴い、現在『With HARA』会員の皆様につきましては、残りの会員期限に応じて年会費を返金させていただきます。

大変お手数ではございますが、下記概要をご確認の上、期日までにご連絡くださいますようお願い致します。

これに関してハラさんさんのファンも驚きを隠せない様子でした。

5月下旬に発表され、1ヶ月後に運営終了というのは本当に突然ですよね。

元KARAハラの自殺はFCが原因ではない?

実はこのファンクラブ運営が終了したのは

ハラさん自身の意向だったようなんです。

・精神的に芸能活動を続けていくのが厳しくなった

・日本の事務所に移籍予定だった

というようなハラさんに何かしらの理由があったのかもしれませんね。

ファンの中では日本の事務所に移籍するのではという噂もありました。

しかし今回の自殺を図ったことやこれまでの男性との問題、KARA時代にお金で事務所ともめたことなども考えるとこれまでの積み重ねが原因になっているかもしれませんね。

ハラ(KARA)の自殺理由は何?3日前に突然ファンクラブが運営終了したのが原因だった?まとめ

今回はハラさんがなぜ自殺を図ったのか?自殺を図る3日前に突然ファンクラブが運営終了になったことが原因なのかについてご紹介しました。

まだ意識が戻っていないということなので少しでも早く意識が戻ることを祈っています( ;  ; )

またハラさんが自殺を図る前に更新したインスタやストーリーの内容が意味深だったんです。

そちらについてはこちらの記事をチェックしてみてください!↓

hara2
ハラ(KARA)が自殺前に更新した意味深インスタとストーリーの内容とは?自殺未遂をした元KARAのメンバーだったハラが自殺前に更新した意味深インスタとストーリーの内容とは何なのかについてご紹介します。...