女優

はるかぜちゃん子役時代|嵐ファンとの炎上ツイッター内容まとめ!嫌われた理由はませガキだったから?

harunafuka6

度々ツイッター上で炎上しているはるかぜちゃんこと春名風花さん。

そんな春名風花さんですが「大人に殺意を覚えさせたませガキ先生」としてしくじり先生に出演し、子役時代のやばさ加減について暴露していました。

そこで今回は

春名風花さんの子役時代嵐ファンとの炎上ツイートとは?

春名風花さんが嫌われた理由はませガキだったから?

についてご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

春名風花のプロフィール

まず最初は簡単にはるかぜちゃんこと春名風花さんのプロフィールをご紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

春名風花さん(@harunafuka)がシェアした投稿

名前:春名風花(はるな・ふうか)

愛称:はるかぜちゃん

出身地:神奈川県

生年月日:2001年2月4日

身長:156cm

所属事務所:プロダクション・エース

子役時代から活躍されていた春名風花さんですが現在はドラマや舞台の他に声優としても活躍されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

春名風花さん(@harunafuka)がシェアした投稿

春名風花(はるかぜちゃん)の子役時代を紹介!

春名風花さんはといえば子役時代から泣く演技で有名でしたよね。

harunafuka2

嘘泣きが上手というイメージが残っている方も多いのではないでしょうか。

harunafuka1 harunafuka3

この頃はるかぜちゃんは本当に大人気でしたよね。

バラエティにもよく出演していたのを覚えています。

春名風花VS嵐ファンとの炎上ツイッター内容まとめ!

実ははるかぜちゃんこと春名風花さんは子役時代に「ひみつの嵐ちゃん」という番組に出演し、メンバーのファッションについて厳しく評価したことがきっかけで放送終了後嵐ファンからの批判で大炎上しました。

はるかぜちゃんは嵐にどんな評価をしたの?

まず最初のファッション対決に出演した

・相葉雅紀さんのファッション】について

・おしゃれはいいんですけど、このヒモを踏んで転んだら恥ずかしいことになりますから

・シンプル、派手、派手で全く合ってないんですよ。靴を強調するなら上はシンプルにするべき

続いては

・松本潤さんのファッション】に対して

・派手な豹柄で、キラキラしてて、もっと派手になっていて反対に引く

結構な辛口コメントですね(>_<)

春名風花VS嵐ファンのツイッターの内容とは?

放送直後からはるかぜちゃんツイッターには批判が相次ぎ大炎上となりました。

その内容がこちらです。

嵐ファン:「嵐ちゃんに出させてもらえてるだけでありがたいと思わないの?そこゎ子供なんだね。」

はるかぜちゃん:「ぼくはどのお仕事も感謝して、頑張らせていただいてますよ」

引用:Twitter

 

嵐ファン:「一回、芸能界の大御所さんに怒られてきた方がいいと思うよ。」

はるかぜちゃん:「いいですねその企画(ω)やりましょう!」

引用:Twitter

 

嵐ファン:「お前生意気だな と共演できてるんだからそれだけでも喜べよ クソガキ」

はるかぜちゃん:「共演できてるだけで喜ぶのは、ミーハーのやること(ω)ぼくはお仕事で来てるので、誰が相手だろうと、シッカリとお仕事さしていただきます(ω)」

引用:Twitter

 

嵐ファン:「「嵐ちゃん観てていい気分になれませんでした。嵐さんの番組で楽しみにしてたのに1時間不快でした。自分らしくやるにのはいいけど生意気すぎだったと思います」」

はるかぜちゃん:「でも、他の子役さんが可愛く見えたでしょう(ω)ぼくの役目はそれですから」

引用:Twitter

 

嵐ファン:「私たちはが見たいんです。そこを理解していただけるとありがたいです。」

はるかぜちゃん:ぼくに言われても、ぼくはお金をいただいてる以上、仕事をさぼる訳にはいかないので、嵐さんの番組にゲストを呼ばないように、要望をおくるといいですよ(ω)」

引用:Twitter

返しがすごいですね…

性格悪いからが原因ではないと思いますが本当に小学生?といった返しですね…

はるかぜちゃんが嫌われた理由はませガキだったから?

はるかぜちゃんこと春名風花さんが一部の大人から嫌われていた理由は上から目線のおませ発言だったようです。

のツイッターの内容を見ている限りではどっちが大人なんだというようなおませ発言ですが確かに言っていることはまちがいないですよね。

それが逆に「このませガキ!」となってしまったのかもしれませんね(>_<)

はるかぜちゃん子役時代|嵐ファンとの炎上ツイッター内容まとめ!嫌われた理由はませガキだったから?まとめ

今回ははるかぜちゃんこと春名風花さんについてご紹介しました。

こちらがまとめです。

春名風花さんは子役時代に早泣きの演技で有名だった

春名風花さんは子役時代ツイッター嵐ファンからの批判で大炎上した

春名風花さんが嫌われていた原因はませガキだったから

春名風花さんことはるかぜちゃんが自分のことを「ぼく」という理由についてはこちらです↓

harunafuka4
春名風花が「ぼく」と言うのはキャラ作り?なぜはるかぜちゃんは現在も「僕」なの?春名風花ことはるかぜちゃんが「ぼく」と言うのはキャラ作りなのか?なぜはるかぜちゃんは現在も「僕」と呼ぶのかについてご紹介します。...