アスリート

井岡一翔再婚相手元モデルYって誰?元会社経営者って本当?

プロボクサーの井岡一翔さんが再婚することを発表しましたね。

2018年11月11日に歌手の谷村奈南さんと離婚してから3月には再婚と本当に早いですね。

そこで今回は井岡一翔さんの再婚相手である元モデルの女性とは誰なのか。元モデルYさんは元会社経営者というのは本当なのかご紹介します。

井岡一翔の再婚相手って誰?名前や顔写真は?

井岡一翔さんの再婚相手である元モデルについて現在名前や顔写真は公表されていませんが、現在わかっていることをまとめてみました。

再婚相手は元モデルのYさん

・現在井岡一翔さんと同棲している

・大晦日にあった井岡一翔さんのタイトルマッチにも帯同

・現在モデルのYさん井岡一翔さんの子どもを妊娠中

・二人が出会ったのは2017年の秋頃

元モデルということなので今後はどんな方なのか詳細が出るかもしれないですね。

再婚相手元モデルYは元会社経営者でもあった?

モデル

井岡一翔さんの再婚相手と言われている元モデルYさんは過去にまつげエクステの会社代表を務めていたそうです。

仕事がバリバリできる方だったんでしょうか。元モデルYさんで元まつげエクステ会社代表ということはきっと美容に詳しくてお綺麗な方なんでしょうね。

残念ながら会社名は公表されていませんでした。

井岡一翔の離婚の理由は浮気?

井岡一翔さんと谷村奈南さんが離婚した原因は井岡一翔さんの浮気だったのか?

井岡一翔谷村奈南

元モデルのYさん井岡一翔さんは以前から知り合いでずっと友人でした。

しかしYさんの前の恋人とのトラブルについて井岡一翔さんが相談にのっているうちにどんどんと距離が縮まっていったそうです。よく聞くパターンですね。笑

2018年4月から別居していた谷村奈南さんと井岡一翔さんは離婚の準備を進めていたそうで井岡一翔さんはYさんに「妻と別れるから待っていて欲しい」と伝えていたそうです。

そして2018年11月に谷村奈南さんと正式に離婚。Yさんと正式に交際を始めたのは離婚届を出してからだそうです。

そして妊娠を知ったのは大晦日の世界タイトルマッチの前ということ。

11月に離婚し12月に妊娠発覚という時期を考えても浮気だったのか微妙なラインですね。

離婚の理由が浮気と断定はできませんが井岡一翔さんの気持ちがYさんに移っていたということが離婚の理由にもなっていたのではないでしょうか。

詳しい井岡一翔さんと谷村奈南さんの離婚理由についてはこちらの記事にまとめてあります。↓

井岡一翔
井岡一翔谷村奈南との離婚原因は元モデルYとの不倫?その理由を解説!プロボクサーの井岡一翔さんが再婚するとを発表しましたが 2018年11月11日に歌手の谷村奈南さんと離婚してから3月には再婚と本当...

井岡一翔の再婚に対するネットの声

井岡一翔さんの再婚に関するネットの声を集めてみました。

やはりこれだけ離婚してからの再婚が早いと否定的な声や不倫だったのではないか。という声が多いですね。

井岡一翔再婚相手元モデルYって誰?元会社経営者って本当?まとめ

モデルYさんについては顔写真や名前は出ていなかったものの以前にまつげエクステの会社を経営していたことが分かりました。

元モデルということですし試合にも帯同しているので今後お顔を見ることもできるのではないでしょうか。