アナウンサー

伊藤綾子はなぜ嫌われた?匂わせ行為の量がやばい!?まとめて紹介!

二宮和也さんと元フリーアナウンサー伊藤綾子さんの結婚が報道されましたね!

以前から交際が噂されてきた二人!おめでとう

と言われているツイートの中であまり嬉しくないというファンのツイートも目立ちました。

そこで気になるのが、なぜこんなにも伊藤綾子さんは嫌われてしまっているのか?

とってもお綺麗ですし、祝福されそうですが嫌われてしまう理由があったんです。

そこで今回は嵐の二宮和也さんの結婚相手である伊藤綾子さんはなぜ嫌われているのかについてご紹介します!

伊藤綾子と二宮和也が結婚を発表!ファンの反応は?

嵐の二宮和也さんが伊藤綾子さんとの結婚を発表されましたね。

二宮和也さんは日本だけでなく世界で大人気ですし、この結婚にショックを受けたファンも多いと思います。

でも「一人の男としての決断」というのは男らしくてかっこいいですね(*’ω’*)

ツイッターでは祝福する声もある中、こんな声も多かったです。

ニノが好きとかじゃないけど伊藤綾子がめちゃくちゃ嫌いなんだよね
伊藤綾子嫌いだけどニノが幸せならオケ
伊藤綾子、ふつうに嫌いな人種なので自分の推しがこんなのに捕まったらと考えると祝福できませんね…………

引用:Twitter

伊藤綾子さんとの結婚に対してマイナスな意見も多かったんです。

伊藤綾子はなぜ嫌われているのか?

そんな伊藤綾子さんですがなぜ嫌われているんでしょうか

実は交際報道されていた際の「匂わせ行為」が原因だったようです。

交際を匂わせる行為とはどんなことがあったのでしょうか?

今までファンの間で噂されていた伊藤綾子さんの匂わせ行為をまとめてご紹介します。

伊藤綾子の匂わせ行為1:CD編

伊藤綾子さんの匂わせ行為とは一体どんなものがあったのでしょうか。

まず気になるのがCDについてです。

こちらは嵐のCDが映っているという写真

確かに上の方にちょこっとだけ写っていますね。

これがわざとだとしたら相当恐ろしい…

伊藤綾子の匂わせ行為2:服編

続いては服です。

実は二宮和也さんが持っている服や小物が映りこんでいたり、同じものを着ている写真を伊藤綾子さんがSNSにアップしていました。

服や小物が同じというのは1度や2度ではないようです。

今まで

帽子が同じ

部屋着が同じ

ニノが着ていた服が写真に写っていた

ということもあったようです。

確かにこれは同じ物のように見えますね…

伊藤綾子の匂わせ行為3:文章

SNSでの文章でも話題になっていました。

それがこちら

「いち・にの・さん」って確かになかなか言わないかも…

これはこれで面白いけどな。笑

その他にも「感謝感激雨霰」を嵐の曲「感謝カンゲキ雨嵐」と同じ「感激」をカタカナにした「感謝カンゲキ雨あられ」と投稿していました。

伊藤綾子の匂わせ行為まとめ

調べてみるとものすごい量があったのでこの後はまとめてご紹介します!!

・嵐のグッズであるクッションが映っている写真をSNSにアップ(2回以上)

・ニノとのモルディブ旅行の帰りにミサンガをつけていた(モルディブでは挙式の際にミサンガを交換する伝統がある。)

・ニノがもらった花束を家で飾っていた(2回以上)

・本の紹介にまぜてニノが出演した映画を紹介していた

・友人の勧めでゲームを始めたと話していた

ここまでくるとやはりわざと匂わせているように感じますね…

伊藤綾子はなぜ嫌われた?匂わせ行為の量がやばい!?まとめて紹介!まとめ

今回は嵐の二宮和也さんとの結婚が決まった伊藤綾子さんについてご紹介しました。

確かにこれまでの匂わせ行為をまとめているとその量に驚きます…

考えすぎな部分もあるかもしれませんがやはり二宮和也さんのファンからすればこれは辛いですね(;O;)

でも実際こんなかっこいい人とお付き合いができたらそりゃ浮かれるでしょうしお互い35歳を超えているので今後は夫婦仲良く幸せになってくれることを祈っています(*’ω’*)