歌手

岩橋玄樹はなぜ復帰延期?病気だけじゃない?アル中で警察沙汰って本当?

現在パニック障害のため病気療養中のKing&Prince(キンプリ)の岩崎玄樹さん。

芸能界へ復帰されましたがまたすぐに中止となってしまいました。どうやら今回の原因はパニック障害だけではないようなのです。

そこで今回は

岩崎玄樹さんの復帰が延期された理由とは?

岩崎玄樹さんの警察沙汰とは何があったのか

岩崎玄樹さんは病気ではなくアル中とは本当なのか

解説します!!

岩橋玄樹の復帰が延期された理由は?

先日ジャニーズ事務所からこのような発表がありました。

先日、岩橋玄樹の一部活動再開をご報告申し上げましたが、改めまして、この度の一部活動再開を見送り、引き続きパニック障害の治療に専念させていただきますことをご報告申し上げます

一度復帰を発表しましたがどうやら再度延期になってしまったようです。

岩崎玄樹さんの復帰を待ち望んでいたファンの方からするととてもがっかりしてしまったのではないでしょうか。

2018年10月から活動を休止し治療に専念しており2019年2月17日に活動再開の発表がありましたがわずか11日で再度復帰を中止する発表がありました。

実はこの復帰が中止された理由としてコンビニで警察沙汰になったことが原因ではないか。そしてアルコール中毒が原因なのではないかと言われています。

まず一体警察沙汰とは何があったのか簡単にご説明します。

岩橋玄樹の警察沙汰とは何があったの?

今回岩崎玄樹さんが警察沙汰になったことについて時系列で解説します!

復帰決定後、岩崎玄樹さんは複数の友人と一緒に原宿駅近くのコンビニへお酒を買いに行く

年齢確認のため身分証の提示を店員が求める

ジャニーズである自分を知らないことに腹を立てて店員と口論になる

110番で警察がかけつける騒ぎになる

翌日厳重注意を受け、真夜中に両親が警察へ行き身柄を引き受けにきた

この騒ぎを見る限りやはりまだ精神的に不安定なように見えます。

しかし実際にその時の映像をみると仲介に入っているようにも見えますしこれは岩崎玄樹さんだけが悪いようではないようですね。

ただ芸能人が警察沙汰になってしまったということで事務所的のも復帰させるわけにはいかなかったのかもしれません(>_<)

岩橋玄樹はアル中って本当?

キンプリ岩崎玄樹さんですが実はパニック障害だけでなくアルコール中毒ではとも言われています。

実は岩崎玄樹さんは薬とお酒を一緒に大量摂取していると友人が証言していたんです。

また岩崎玄樹さんは病気療養中も度々友人と飲み会をしていました。

こちらが岩崎玄樹さんの友人の証言です。

「岩橋くんはまったく療養に専念なんてしていません。飲み歩いてばかりいますよ。2月9日には、京都の英国風パブ『HUB』で友人らとお酒を飲んでいました。

気になったのは、何かの薬をお酒と一緒に大量摂取していたことです。酒で流し込むように10錠以上は飲んでいた。何の薬かはわかりませんが、『1軒の病院でもらえる量だと全然足りないので、何軒もの病院を回っている』と言っていました。周囲が体を心配して止めようとしても、『薬はお酒と一緒に飲みたいんだ!』とやめようとしないんです」(別の岩橋の知人)

出典:週刊文春デジタル

お酒と薬ってまずいですよね( ;  ; )

週刊誌のインタビューに答えるような友達なので

信憑性は低いかもしれませんが

もし本当なら岩崎玄樹さんの体調が心配ですね。

岩橋玄樹はなぜ復帰延期?病気だけじゃない?アル中で警察沙汰って本当?まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回岩崎玄樹さんの復帰が延長になったのはやはり

警察沙汰になってしまったこと

・薬とお酒を大量摂取してしまうこと

が原因なのではないでしょうか。

パニック障害に加えて警察沙汰になってしまったことや薬とお酒を大量摂取しているとはとても心配ですね。

専門家もパニック障害でお酒を摂取することはさらに症状を悪化させてしまうとも話しているので友人と飲みに行くのは止め、体調が良くなるよう治療に専念してもらいたいですね。

無事に復帰できることを祈っています( ;  ; )

2019年24時間テレビ観覧応募方法を徹底解説!ファンクラブ枠や倍率も紹介!2019年24時間テレビの観覧応募方法(一般枠・ファンクラブ枠)と倍率について徹底解説します!...
ジャニーズ事務所のファンクラブ強制退会の原因や対象者は?FC会費・チケット代は返金可能?ジャニーズ事務所で強制退会者続出しています。なぜ強制退会となってしまったのか。原因や対象者、そしてファンクラブ会費やチケット代の返金は可能なのか解説します。...