K-POP

ハラ(KARA)が自殺前に更新した意味深インスタとストーリーの内容とは?

hara2

KARAの元メンバーとして日本でも大人気だったク・ハラさんですが、26日未明に自殺を図り、病院で治療を受けているそうです。

現在も意識は戻っていないそうでとても心配ですよね( ;  ; )

またハラさんは自殺未遂の前にインスタストーリーを更新していました。

そこで今回は

・元KARAハラさんが更新したインスタ画像の内容とは何か

・元KARAハラさんが更新したストーリーの内容とは何か

についてご紹介します。

ハラ(KARA)自殺を図る前に更新したインスタとは?

実はハラさんは自殺未遂を図る前にインスタを更新していたそうです。

現在は削除されていますが、その内容には「アンニョン」と書かれていたそうです。

ファンの中でもそんな意味だと思わなかったという様子でした。

やはりこの投稿をなんだろうと思っていた方は多かったようです。

またその他にもこのようなインスタをあげていたという声もありました。

このインスタの内容が本当であれば、文章からも辛いのが伝わってきますよね。

ハラ(KARA)自殺を図る前に更新したストーリーの内容とは?

ハラさんはインスタ画像の他にもストーリーも更新していました。

ストーリーは魔女の宅急便のキキの画像が使われていました。hara

内容がこちらです↓

自分が愛せる人生を生きろ

自分が生きる人生を愛せ

とても意味深ですよね。

何か思いつめていた部分があったのかもしれませんね。

ハラ(KARA)が自殺前に更新した意味深インスタとストーリーの内容とは?まとめ

今回は元KARAのメンバーだったハラさんについてご紹介しました。

呼吸や脈拍は問題なく命に別状はないとのことですがまだ意識が戻っていないようなので少しでも早く意識が戻ることを願っています( ;  ; )

またそもそもなぜハラさんは自殺を図ったんでしょうか?

ハラさんの自殺理由突然運営終了になったファンクラブについてはこちらです↓

ハラ(KARA)の自殺理由は何?3日前に突然ファンクラブが運営終了したのが原因だった?ハラ(KARA)の自殺理由は何なのか?実は自殺3日前に突然ファンクラブが運営終了になっていたんです。それも原因なのかについてご紹介します。...