女性芸能人

片岡治大はベッキーのファンだった?二人の交際・結婚までの具体的な経緯を説明!

ついにベッキーさんが結婚されましたね(>_<)

ゲスの極み乙女の川谷絵音さんとの不倫で騒動になりましたが幸せになってくれて本当に嬉しいですね!!

きっとおめでとう!と喜んでいる方も多いのではないでしょうか。

そんなベッキーさんと今回結婚が決まった片岡治大さんですがどのように出会い、結婚まで至ったのか気になりますよね。

そこで今回は気になるベッキーさんと片岡治大さんの交際そして結婚発表までの経緯について解説します。

ベッキーの結婚相手片岡治大ってどんな人?

名前:片岡治大(かたおか・やすゆき)

本名:片岡 保幸

誕生日:1983年2月17日

経歴

2001年:東京ガスへ入社し、東京ガス硬式野球部に入部

2004年:ドラフト会議で西武ライオンズから3巡目に指名を受けプロ入り

2004年〜2013年:西武ライオンズ所属

2013年:読売ジャイアンツに移籍を公表

2013年〜2017年:読売ジャイアンツ所属

2017年:引退発表

2018年:読売ジャイアンツの二軍内野守備走塁コーチに就任

プロとして頑張ってきましたがずっと怪我に悩まれてきました。現在は読売ジャイアンツのコーチとして活動しています。

片岡治大は元々ベッキーのファンだった?

実は片岡治大さんは元々ベッキーの大ファンでした。

その歴はなんと10年以上!そんなに大ファンだった憧れの人と結婚できるなんて羨ましいです!!

片岡治大とベッキーの交際・結婚までの経緯を解説!

ベッキーさんと片岡治大さんの出会いから結婚までをまとめました。

【2018年】

ずっとベッキーのファンだった片岡治大さんは共通の友人を介してベッキーさんと知り合い。片岡治大さんがベッキーさんに猛アッタク!!

【2018年5月】

猛アタックの甲斐あって5月から交際開始

【2018年6月】

交際が報道される→本人も認める

【2019年1月】

婚姻届を提出

【2019年2月13日】

結婚したこと公にを発表

交際から一年未満のスピード婚でした!!

きっとベッキーさんも付き合うからには結婚を意識していたんでしょうね(o^^o)

片岡治大とベッキーの結婚に対するネットの声

片岡治大さんとベッキーさんの結婚についてのネットの声を集めてみました。

片岡治大はベッキーのファンだった?二人の交際・結婚までの具体的な経緯を説明!まとめ

ついにベッキーさんが結婚しお祝いのツイートもたくさんツイートされていました(o^^o)

片岡治大さんはベッキーさんの大ファンだったということで憧れの人と結婚できるなんて本当夢のある話ですね笑

是非お二人が今度も幸せになってくれることを祈ってます♪