時事ニュース

小室圭はいじめっ子だった?交際の理由は金銭目的?悪い噂多数!過去の黒歴史がやばい!

小室圭

秋篠宮家長女の眞子様とのご結婚が延期になっている小室圭さん。

そんな小室圭さんに新たな噂が浮上しました。

それは過去に同級生をいじめていたという過去です。

そこで今回は

小室圭さんは一体どんないじめをしたのか

小室圭さんは元カノと金銭目的で交際していたのか

小室圭さんの過去悪い噂黒歴史についてご紹介します。

小室圭氏は同級生をいじめていた?

今回週刊文春デジタルにスクープされた内容がこちらです。

「僕も圭くんもガキ大将も、同じサッカー部でした。サッカーの練習をするといって、休み時間にキーパーとして僕を立たせ、至近距離から一斉にボールを蹴り込まれるということもあった。彼らとサッカーするのが嫌で、別のクラスメイトと休み時間に校庭で練習していると、教室の窓から大声で『学校来るな!』とか『キモい!』とか大声で叫ばれました。僕は学校を休みがちになりました」(Aさん)

Aさんへのいじめは卒業まで続いたという。そのまま国立音大附属の中学に内部進学する選択もあったのだが、Aさんは別の中学校に通うことを決めた。

Aさんは国立音楽大学附属小学校時代に小室氏から受けたいじめの実態について、詳細に証言した。大学時代にはカウンセリングに通った。医師からは「幼少期の経験が原因の可能性が高い」と診断されたという。

引用:文春オンライン

まとめると小室圭さんがしていたと言われているいじめ

・至近距離から一斉にボールを蹴ってわざと当てるようなことをしていた

・教室の窓から大声で「きもい」「学校来るな」と叫ばれていた

これに対して小室圭さんの代理人弁護士に事実確認を依頼したそうですが期日内に回答はなかったそうです。

これが仮に本当だとしたら今後が心配ですし、結婚は厳しいのではないでしょうか。

いじめっ子と言われている小室圭さんですが実は表向きは運動神経がよく、話が上手なのでクラスの人気者だったそうです。

小室圭氏は金銭目的で交際していた?

学生時代かなりモテていたようで女性の扱いもうまくいろんな女性を落としていたそう。

元カノには社長令嬢の並河理奈さんと交際していたそうでその時のエピソードがこちら↓

彼女のクレジットカードを貸してくれと懇願し破局

彼女を妊娠させ無理矢理結婚に持ち込もうとしていた

と言われています。

社長令嬢がダメだったため、金銭目的眞子様に近づいた可能性もありますね。

眞子様はこれまでの男性経験もないので人気者の小室圭さんを好きになってしまったのかもしれません。

小室圭母親借金があり金銭トラブルを抱えていますし、小室圭さんの収入も低いと言われています。

そのためこのような金銭目的という噂が流れてしまったのかもしれませんが仮にこれが本当だとしたら恐ろしいですね…

小室圭氏のいじめ・金銭目的の噂についての反応

小室圭はいじめっ子だった?交際の理由は金銭目的?悪い噂多数!過去の黒歴史がやばい!まとめ

今回は眞子様婚約者小室圭さんについてご紹介しました。

これらはあくまで噂ですがこれだけ様々な噂が流れている以上、今後婚約破綻になる可能性もありますね。

このような疑惑が晴れてお二人とも幸せになって欲しいなと思います( ;  ; )