俳優

窪田正孝と水川あさみの結婚の可能性は?きっかけになった共演ドラマは何?

窪田正孝さんといえば演技力が高く、最近では筋肉がすごい!と言われ若い女性からも大人気ですよね。

今回はそんな窪田正孝さんと熱愛が噂されている女優の水川あさみさんとの結婚の可能性と窪田正孝さんと水川あさみさんの出会いのきっかけになった共演ドラマについてもご紹介します。

窪田正孝プロフィール

名前:窪田正孝(くぼた・まさたか)

生年月日:1988年8月6日

出身地:神奈川県

身長:175cm

事務所:スターダストプロモーション

水川あさみプロフィール

 

View this post on Instagram

 

水川あさみさん(@mizukawa_asami)がシェアした投稿

名前:水川あさみ(みずかわ・あさみ)

生年月日:1983年7月24日

出身地:大阪府

身長:163cm

事務所:sucre

窪田正孝と水川あさみ結婚の可能性は?

窪田正孝さんと水川あさみさんの熱愛報道は2017年12月に報道されました。

その時のお写真がこちら

さすが大の車好きで知られている窪田正孝さん!

愛車もオープンタイプのスポーツカーととってもかっこいいですね。

でもこれバレバレじゃないですか?それほど窪田正孝さんと水川あさみさんの交際は真剣ということなんでしょうか。

窪田正孝さんも水川あさみさんもマスクはしていますが車の中が丸見えなのでお二人だってわかってしまいますね。

窪田正孝さんと水川あさみさんの交際については両事務所も公認済みのようでなんとお二人はすでに同棲しているんです。

窪田正孝さんは恋愛に対して一途でやるとしたらトコトンのめり込むタイプ。水川あさみさんとも結婚前提で同棲を始めたと話していたそうです。

そしてその同棲中のデザイナーズマンションの家賃が40万円なんです!しかもそれを支払っているのは窪田正孝さんなんです!窪田正孝さんってどこまでイケメンなんだ!!

お付き合いしていることをあまり隠していないことや事務所にも報告し同棲しているということであれば結婚を前提にして交際している可能性が高いですね。

窪田正孝と水川あさみ熱愛のきっかけの共演ドラマは何?

窪田正孝さんと水川あさみさんの熱愛のきっかけになった共演ドラマは2017年に放送された「僕たちがやりました」です。

「僕たちがやりました」では演者同士がとても仲がよく何度か食事にも行っていたそうです。

そして水川あさみさんのことを姉御どころかオバさんいじりして盛り上がっていたそうです。確かに水川あさみさんってノリも良さそうだし盛り上がりそうですね。笑

撮影現場の動画がありました↓

とっても仲がよくてみんな楽しそうですね。

窪田正孝さんと水川あさみさんはこの共演の3ヶ月後に同棲を開始したそうです。

窪田正孝水川あさみがペアルック?スニーカーがお揃い!

また窪田正孝さんと水川あさみさんのスニーカーがお揃いと話題になっていました。

本当に一緒なのか実際の写真がこちらです。

こちらが窪田正孝さんのスニーカーです。

そしてこちらが水川あさみさんのスニーカー。

確かに一緒ですね!窪田正孝さんと水川あさみさんが履いているスニーカーはこちらのVANSのOLD SKOOLです。

このスニーカーは人気でいろんな方が履いていたのでお揃いで買ったのかはわかりませんが確かにお揃いのスニーカーを履いていました(o^^o)

窪田正孝と水川あさみの結婚の可能性は?きっかけになった共演ドラマは何?まとめ

今回は窪田正孝さんと水川あさみさんの結婚の可能性ときっかけになった共演ドラマについてお伝えしました。

こちらがまとめです。

窪田正孝さんと水川あさみさんはすでに同棲しており事務所も認めている。

窪田正孝さんと水川あさみさんの出会いのきっかけになった共演ドラマは「僕たちがやりました」

窪田正孝さんと水川あさみさんはお揃いのスニーカーを履いている