女性芸能人

栗原類の占いが当たりすぎてやばい!ベッキーと片岡治大の結婚も予測していた?

モデルで占いができることで有名な栗原類さんですが実は不倫騒動から結婚までを占いで的中させていたんです!!

すごすぎませんか!?

私もびっくりしたんですがベッキーさんの結婚までの経緯と栗原類さんが当てた占いの結果を合わせて解説していきます。

ベッキーがついに結婚!片岡治大さんてどんな人?

まずベッキーさんが結婚をインスタ・ツイッターを通して発表されましたよね。実際のツイッターがこちら。


そんなベッキーさんのお相手片岡治大さんとはどんな人なのかプロフィールがこちら

名前:片岡治大(かたおか・やすゆき)

本名:片岡 保幸

誕生日:1983年2月17日

経歴

2001年:東京ガスへ入社し、東京ガス硬式野球部に入部

2004年:ドラフト会議で西武ライオンズから3巡目に指名を受けプロ入り

2004年〜2013年:西武ライオンズ所属

2013年:読売ジャイアンツに移籍を公表

2013年〜2017年:読売ジャイアンツ所属

2017年:引退発表

2018年:読売ジャイアンツの二軍内野守備走塁コーチに就任

プロとして頑張ってきましたがずっと怪我に悩まれてきました。現在は読売ジャイアンツのコーチとして活動しています。

栗原類の占いがやばすぎる!今まで的中した結果は?

栗原類さんが2014年の笑っていいとも!で披露した占いの結果が話題になっていました。

そこでは占いで出た結果とベッキーさんのこれまでを比較してみました。

栗原類の占い結果:2016年 審判(決断・復縁)

栗原類さんは「2016年に本当に結婚したいと決断する」と話していました。

この年はなんとゲスの極み乙女の川谷絵音さんとの不倫を報道が発覚した年。LINEが文春に報道された不倫騒動真っ只中の時です。

きっと川谷絵音さんと結婚したいとその時は思ってたんですよね( ;  ; )

栗原類の占い結果:2017年 死神(崩壊・結末)

ここでは「自分に対しての結婚に対する認識の低さを改めて実感する」と言われていました。

確かにこの時ベッキーさんはテレビ出演できず自宅にいたため一人悩み自分の恋愛に後悔することも多かったのではないでしょうか。

それを的中させているとはさすがです…

栗原類の占い結果:2018年 愚者(直感・冒険)

ベッキーらしい恋愛の仕方を見つけだす年。

そうなんです。この年が片岡治大さんと出会い、付き合い始めた年なんです。

栗原類の占い結果:2019年 女帝(女性の魅力)

そして結婚が決まったこの年

栗原類さんはベッキーの女性の魅力が上がり、恋愛を一からスタートされると話していました!!

そしてベッキー本人もこの数年忙しいですよねと話していましたが本当に忙しい数年になりましたね。笑

栗原類の占いが当たりすぎてやばい!ベッキーと片岡治大の結婚も予測していた?|まとめ

いかがでしたでしょうか。

本当に的中させていましたね。こんなに当たっているとはびっくりです!!

これから新しい恋愛で幸せになって欲しいですね(o^^o)