俳優

黒島結菜と伊藤健太郎がお似合いすぎる!熱愛のきっかけはアシガールでの共演って本当?

黒島結菜さんと伊藤健太郎さんといえばアシガールですよね!!

本当このお二人はお似合いだなーと思っていたらなんと熱愛疑惑もあるんだとか!というわけで今回は黒島結菜さんと伊藤健太郎さんの熱愛の噂は本当なのか?検証してみました!

黒島結菜と伊藤健太郎がお似合いすぎる!2人のプロフィールは?

まず最初に簡単にお二人のプロフィールについて紹介します。

本名 黒島結菜(芸名と同じ)
出身地 沖縄県糸満市
生年月日 1997年3月15日
身長 162cm
黒島結菜の大学はどこか目撃時情報で検証してみた!日芸写真学科の噂は本当?インスタでも素敵な写真を投稿している黒島結菜さんですが実は写真学科に通われているみたいなんです。アシガールの唯役として人気急上昇中の黒島結菜さんは実際にどんな写真を撮っているのか?そして日本大学芸術学部の写真学科というのは本当なのかご紹介します。...

 

本名 伊藤健太郎(芸名と同じ)
出身地 東京都
生年月日 1997年6月30日
身長 179cm

伊藤健太郎さんの身長は179cmとイケメンで身長も高いんですね!!伊藤健太郎さんは以前まで芸名は健太郎ですが改名され現在は伊藤健太郎となっています。

黒島結菜と伊藤健太郎熱愛のきっかけになったアシガールってどんなドラマ?

黒島結菜さんと伊藤健太郎さんの熱愛の噂が出たきっかけはNHKドラマのアシガールでの共演がきっかけだと言われています。

 

View this post on Instagram

 

中島ひろ子オフィシャルさん(@hiroko_nakajima21)がシェアした投稿

アシガールとは

森本梢子さんの少女漫画が原作

黒島結菜さん演じる唯は足が速いことだけが取り柄の女子高校生。ある日弟が発明したタイムマシーンで戦国時代へタイムスリップしてしまう。

そこで偶然出会った伊藤健太郎さん演じる羽木九八郎忠清に一目惚れ。

唯はそんな愛する若君を守るため足軽となることを決意するという戦国時代と現代との時空を超えたラブストーリー。

アシガール放送後、大反響で12月にはスペシャルドラマ、そして再々放送も決定しました。

ネットでも「アシガールロス」という言葉が広がるほど大人気でした。

黒島結菜と伊藤健太郎熱愛の熱愛の噂は本当?

 

View this post on Instagram

 

伊藤健太郎さん(@kentaro_official_)がシェアした投稿

アシガールでの共演をきっかけに黒島結菜さんと伊藤健太郎さんの熱愛の噂が浮上し、演技だとはいえ二人の息のあった演技やラブラブな様子に本当に付き合っているのでは?という声がネットから上がっていました。

とってもお似合いですし付き合っていてもおかしくない!と思ったのですがお二人についてこれまで週刊誌などに撮られたということはありませんでした。

なので今現在は決定的な証拠がないためあくまで噂でしかないようです( ;  ; )

ですが黒島結菜さんと伊藤健太郎さんは「サラダリセット」でも共演しており、年齢も近いため共演しているうちに仲良くなり…という可能性はある!!と個人的には思っています。

黒島結菜と伊藤健太郎がお似合いすぎる!熱愛のきっかけはアシガールでの共演って本当?まとめ

黒島結菜さんと伊藤健太郎さんの熱愛については決定的な根拠はなく、アシガールでのラブラブな様子や息のあった演技を見たファンからの噂だったようです(>_<)

個人的にはお二人は身長差やアシガールでの様子など見ていてとてもお似合いだったので付き合っているのでは?と期待していたので少し残念でした。

ですがこれからさらに活躍していくであろうお二人なのでこれからもお二人の活躍が楽しみです!!またアシガールが映画化などされないかなぁと密かに期待しています(o^^o)

https://munimuniblog.com/yoshikawa-ai-drama-meichannoshitsuji/