女優

松永有紗が狩野英孝を論破?全員が納得したワイドナショーでの発言とは?

matsunagaarisa7

俺のスカート、どこ行った?に出演しその可愛さが話題になっている松永有紗さん。

これまでも様々なドラマに出演しており、今後さらに活躍されること間違いなしの女優さんです( ^ω^ )

そこで松永有紗さんにお笑い芸人の狩野英孝さんとの噂がありました。

もしかしてお二人は付き合っているんでしょうか??

そこで今回は

松永有紗さんと狩野英孝さんとの関係は?

松永有紗さんが狩野英孝ワイドナショーで論破した時の様子

についてご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

俺のスカートで話題の松永有紗のプロフィール

まずは松永有沙さんのプロフィールについてご紹介します!

名前:松永有沙(まつなが・ありさ)

出身地:東京

生年月日:1998年8月8日

身長:160cm

事務所:フィットワン

趣味:キックボクシング

こんなに可愛らしい方の趣味がキックボクシングってギャップですよね。

10ラウンドはとってもきつそう…

スタイルを維持するためにもキックボクシングをやられているのかもしれませんね。

さらに実は松永有紗さんは雑誌「Ranzuki」のモデルもされていたんです!!

派手なメイクも似合いますね( ^ω^ )

matsunagaarisa

Ranzukiって私の時はもっとギャルのイメージだったんですが変わっていたんですね!私の頃は鈴木あやちゃんとか全盛期だったなぁ。懐かしい。笑

また松永有紗さんはアイドルとしても活躍されていました。

アイドルグループの「リンクSTAR’s」というグループのメンバーとして活動していました。(写真の真ん中)

matsunagaarisa2

アイドルの松永有紗さんも可愛い!!

matsunagaarisa4

松永有紗さんが狩野英孝さんをワイドナショーで論破?

松永有紗さんはお昼の番組ワイドナショーに出演していました。

そして出演した際に狩野英孝さんや周りの共演者を納得させるような発言をし話題になっていました。

そのワイドナショーでの内容がこちらです↓

松永は紺のセーラー服姿で、芸能リポーターの井上公造、元サッカー選手の前園真聖などと並び、コメントをする役として登場。

お笑いタレントの狩野英孝が歌手の川本真琴、タレントの加藤紗里との二股疑惑にかけられている話題について意見を求められると、「狩野英孝さんってちょっとポンコツな感じで、学校では人気なんですよ。だから『狩野さんってモテるんだな』ってなりました」とコメント。松本からは「モテてないの」とツッコミが入ったが、松永は続けて「女性の方お2人は、良い大人で芸能人なのに公の場でこうやって言い合っているのはみっともないなって思いました」と率直な意見を披露。

女子高生からの辛辣なコメントに松本は笑い、コメンテーターの堀潤、バカリズムらからも「大正論!」「(話題は)終了です」と一斉に納得の声。バッサリと結論を出し、スタジオを盛り上げた。

引用:モデルプレス

どうやらこれによると

女子高生コメンテーターとして出演する

狩野英孝さんの二股の件について「女性の方お2人は、良い大人で芸能人なのに公の場でこうやって言い合っているのはみっともないなって思いました」と率直な意見をコメント

他のコメンテーターからも「大正論」と言われる

ネットでも話題になる

最初は狩野英孝さんと付き合っているまたは浮気をしているのでは?!と思いましたがそんな理由ではなく正論で論破したことが原因で有名になったようです。

松永有紗が狩野英孝を論破?全員が納得したワイドナショーでの発言とは?まとめ

今回は松永有紗さんと狩野英孝さんの関係についてご紹介しました。

こちらがまとめです↓

松永有紗さんと狩野英孝さんは付き合っていなかった

松永有紗さんに狩野英孝さんが論破された

松永有紗さんのコメントに他のコメンテーターも納得していた