男性芸能人

顔写真有|マット(Matt)の昔がイケメンすぎ!やっぱり整形?過去&現在の変化を比較!

matt-past3

元野球選手桑田真澄さんのお子さんとしても有名なマット(Matt)さん!

そんなマット(Matt)さんといえば日本人に見えないような見た目が印象的ですよね。

そこで今回は

マット(Matt)さんの昔の顔写真がイケメンというのは本当なのか

マット(Matt)さんはやっぱり整形なのか

マット(Matt)さんの過去から現在の変化を徹底検証

についてご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

マット(Matt)の昔の顔写真が衝撃!実はイケメンだった!

マット(Matt)さんの昔は一体どんなお顔だったのでしょうか。

学生時代のマット(Matt)さんの昔の顔画像がこちらです。

matt-past matt-past2 matt-past3
イケメンやーーーー!!

たれ目が可愛らしい爽やかイケメンですよね!

今はとっても色白ですが、当時は肌も黒く、女の子にも絶対モテていたでしょうね( ^ω^ )

マット(Matt)桑田はやっぱり整形なの?

明らかに顔が変化していると「整形なのでは?」と疑ってしまいますよね。

実はマット(Matt)さん自身は

整形はしていないと否定していました。

あくまで全てメイクでなんと毎日メイクに3時間もかけているそうです!!

Mattのメイク講座とがやってほしい

実は高須クリニックの高須院長にマット(Matt)さんは整形なのか聞いてみたインタビューがありました。

高須「特殊メイク並みの陰影メイクをしている可能性もあるけど、メイクだけにしては横顔と鼻がスッキリしすぎかな? おでこも、まるで何かを入れたようになめらかだし」

引用:週刊女性PRIME

確かにおでこのボコッとしている部分が印象的ですよね。

また整形しているとしたらどのパーツなのか?という質問についてはこのように答えていました。

あくまでも推測の話だけど、鼻の中を切開し、縫い縮めて鼻翼(びよく)の幅を縮小。鼻先と鼻根(びこん)も整えたかな~……。それとヒアルロン酸やボトックス注射、プロテーゼなどで輪郭の形成、そして、おでこは『骨セメント』などを注入してきれいに丸く整えて、あとは美白ケアかな。

引用:週刊女性PRIME

まとめると高須院長が考える、マット(Matt)さんの整形箇所

・鼻

・輪郭

・おでこ

+美白

確かにマット(Matt)さんの過去の顔写真を見てみてもこの4箇所が気になりますよね。

マット(Matt)の昔と現在の変化を顔写真で検証!

爽やかイケメンだったマット(Matt)さんは一体どんな風に変化していたのでしょうか。

それではマット(Matt)さんの過去の変化を見ていきましょう( ^ω^ )

matt-past

matt-past7

matt-past4

matt-past5

matt-past6

の変化をまとめてみるとこんな感じです。

肌が白くなり茶髪になる→金髪になりだいぶ痩せた→おデコが出てシェーディングも濃くしてホリが深くなる→顎と鼻がさらにシュッとなる

どんどん顔が変わっていますね!!

現在は本当に日本人には見えないお顔(>_<)!!

顔写真有|マット(Matt)の昔がイケメンすぎ!やっぱり整形?過去&現在の変化を比較!まとめ

今回はマット(Matt)さんの過去の顔写真や整形についてご紹介しました。

こちらが今回のまとめです( ´ ▽ ` )ノ

マット(Matt)さんの昔の顔写真がイケメンだった!

マット(Matt)さんは整形を否定しているけど不自然な部分も多い

マット(Matt)さんの過去から現在の変化が別人レベルだった

これからさらにマット(Matt)さんがどんな風に変わっていくのかも注目ですね!