歌手

みやび(MIYAVI)はすっぴんもイケメン?昔と顔が違う?整形疑惑も検証!

MIYABI

イケメンギタリストとして有名な雅(MIYAVI)さん!

4度のワールドツアーも成功されており、日本だけでなく世界で活躍されています!!

そして雅(MIYAVI)さんといえば、とっても魅力的なオーラを放っていますよね。

そこで今回は

雅(MIYAVI)さんのすっぴんはやっぱりイケメンなのか?

雅(MIYAVI)さんはからイケメンだったのか?

雅(MIYAVI)さんの整形疑惑について

ご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

ギタリスト・雅(MIYAVI)のプロフィール

まず最初に雅(MIYAVI)さんのプロフィールを簡単にご紹介します!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miyavi Lee Ishiharaさん(@miyavi_ishihara)がシェアした投稿

名前:雅(MIYAVI)

生年月日:1981年9月14日

出身地:大阪府大阪市

身長:185cm

血液型:A型

雅(MIYAVI)さんはギタリストとしてだけでなく

・作詞家

・作曲家

・俳優

・実業家

と多岐にわたって活躍されているんです。

雅(MIYAVI)さんは韓国籍から帰化したお父さんと日本人のお母さんとの間に生まれました。

小学生の頃はプロのサッカーチームであるセレッソ大阪のユースに所属していました!

イケメンでスポーツ万能なんて小学校の頃絶対モテるタイプだ!

しかし怪我をしてしまいプロのサッカー選手の夢は諦めたそうです( ;  ; )

ギターを始めたきっかけは

サッカーという目標を失いグレたことがきっかけだそうです。

でもそれが今の職業となり、世界で活躍されているのはすごいですよね!!

みやび(MIYAVI)はすっぴんもイケメン?

とってもイケメンな雅(MIYAVI)さんですが、本当にすっぴんでもイケメンなんでしょうか。

実はカラコンやメイクでごまかしてるんじゃないのぉ〜?

雅(MIYAVI)さんのすっぴん画像を見て検証してみました!

MIYABI-NONMAKEUP MIYABI-NONMAKEUP2 MIYABI-NONMAKEUP3
めちゃくちゃイケメンじゃないか!!

カラコンやメイクもしているので結構変わるのでは?と思いましたが全然変わらない!

違うとしたら眉毛が少し細いくらい?

やはり雅(MIYAVI)さんはすっぴんでもイケメンでした。

みやびは昔と顔が違うのか過去の画像と比較!

今は男らしくオーラがすごい雅(MIYAVI)さんですがはどんな方だったのでしょうか。

雅(MIYAVI)さんの昔の画像を集めてみました!

MIYABI-PAST6 MIYABI-PAST MIYABI-PAST MIYABI-PAST2 MIYABI-PAST3 MIYABI-PAST4

はヴィジュアル色が強めでしたね。

髪の毛を女性のように長く伸ばしたり、派手な色の服や髪色にしていました。

今の雰囲気とは違いますが顔が整っているからとっても似合っているしすでにアーティストとしてのオーラがすごいですね(>_<)

みやびの整形疑惑を検証してみた!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miyavi Lee Ishiharaさん(@miyavi_ishihara)がシェアした投稿

実は雅(MIYAVI)さんには整形疑惑があるんです。

確かにこんなにイケメンだったら整形を疑いたくなっちゃいますよね。

雅(MIYAVI)さんのデビュー当時の写真を見てみると確かに今と違うようにも見えますが、わたし的にはメイクが大きく影響しているのではないかと思います。

目や鼻を見てみても今と変わらないのでおそらく眉毛が違うからではないでしょうか…?

眉毛でだいぶ印象が変わるのでそのせいかもしれませんね。