俳優

宮沢氷魚が結婚?過去の熱愛彼女は桜井日向子だった?好きなタイプはリードしてくれる女性!

miyazawahiosakuraihinako

2019年「偽装不倫」で杏さんの相手役となった宮沢氷魚さん!

原作では韓国人設定ですが、今回のドラマでは世界を飛び回ってスペインで仕事をしているカメラマン、判野丈役を演じています。

女性をキュンキュンさせるほど爽やかでかっこいいですよね( ^ω^ )

そんな宮沢氷魚さんに結婚の噂があるんです(>_<)

そこで今回は

宮沢氷魚さんの結婚の噂は本当なのか?

宮沢氷魚さんの過去の彼女桜井日向子なのか?

宮沢氷魚さんの好きな女性のタイプ

についてご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

宮沢氷魚は結婚していた?相手は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮沢氷魚さん(@miyazawahio)がシェアした投稿

宮沢氷魚さんについて結婚しているという噂がありましたが本当なんでしょうか。

調べてみるとどうやらこれは事実ではないようです(>_<)

週刊誌等にそのような情報はなく、おそらく宮沢氷魚さんのことが好きな方が多く、宮沢氷魚 結婚と多く検索されたので検索上位に出てきていただけのようです。

確かにこんなにイケメンだったら結婚しているか気になる

今は俳優としても活躍されていますし、今後さらに注目されること間違いないので今はまだ結婚という感じではないかもしれませんね(>_<)

宮沢氷魚の過去の熱愛彼女は桜井日向子だった?

宮沢氷魚さんの熱愛彼女について名前が上がったのが女優の桜井日向子さんです。

宮沢氷魚さんと桜井日向子さんは付き合っているのではという噂がありましたが、週刊誌や目撃情報などはなくおそらくこちらも噂だけのようです。

共演した際に付き合っている役が多く、それが原因でこのような噂が出たようです。

噂ってすごい…

こちらがJR SKI SKIでの共演シーンです。↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮沢氷魚さん(@miyazawahio)がシェアした投稿

お二人ともとってもお似合いで見ているだけでキュンキュンしちゃいますね( ^ω^ )

そしてその他にもスカッとジャパンでも共演していました。

確かに身長差といい、とってもお似合いです(o^^o)

宮沢氷魚の好きなタイプはリードしてくれる人?

宮沢氷魚さんの好きな女性のタイプってどんな人なのか気になりますよね。

宮沢氷魚さんはインタビューで好きなタイプについてこのように話していました。

優柔不断なので、物事を瞬時に決めてくれる人。今日何食べたい?って聞くと、私これ食べたい!って。僕、結構なんでもいいんですよ、ご飯でも、デートで行く場所でも、二人でいればいいやって。僕がいくつか提案して彼女が決めてくれる、っていう。どっちも優柔不断だとどこにも行かなくなっちゃうんで。なので、しっかりしてる人、判断力のある人、精神年齢が僕より高い人。実年齢は僕と同じでも下でもいいんですけど、大人っぽい人が好き。

引用:VOGUE GIRL

見た目のイメージ通りで優しそうな方ですね( ^ω^ )

女性としてはわがまま聞いてもらえる方が嬉しいですもんね。

絶対モテるタイプだ

宮沢氷魚は結婚相手は誰?過去の熱愛彼女は桜井日向子?好きなタイプはリードしてくれる女性!まとめ

今回は今話題の宮沢氷魚さんについてご紹介しました。

やっぱり宮沢氷魚さんはかっこいいですね〜(o^^o)

今回のまとめがこちらです!

宮沢氷魚さんは結婚していなかった

宮沢氷魚さんと桜井日向子さんが付き合っているというのは噂だった

宮沢氷魚さんの好きなタイプはリードしてくれるような精神年齢が高い女性

偽装不倫での宮沢氷魚さんはめちゃくちゃイケメンでかっこいいですしこれからどんな風に活躍されていくのか楽しみですね( ^ω^ )