時事ニュース

マイケルジャクソンの息子たちのYoutubeチャンネルは?配信の内容も気になる!

マイケルジャクソンの息子ユーチューバー

あの世界的に有名なマイケルジャクソン息子たちがYoutubeチャンネルを開設しました。

一体どんなチャンネルなのか気になりますよね。

そこで今回は

マイケルジャクソンの息子たちユーチューブチャンネルとは?

・一体どんな内容のチャンネルなのか?

についてご紹介します。

マイケルジャクソンの息子を紹介

マイケルジャクソンには3人の子どもがいます。

まず長女のパリス

 

この投稿をInstagramで見る

 

Paris-Michael K. Jackalopeさん(@parisjackson)がシェアした投稿

そして長男のプリンス

 

この投稿をInstagramで見る

 

Prince Jacksonさん(@princejackson)がシェアした投稿

次男のブランケット

 

この投稿をInstagramで見る

 

Paris-Michael K. Jackalopeさん(@parisjackson)がシェアした投稿

(写真の一番左側)

の3人の子どもがいます。

そして今回Youtubeチャンネルを開設したのが息子プリンスとブランケットです( ^ω^ )

マイケルジャクソン息子のYoutubeチャンネルの内容は?

マイケルジャクソン息子であるプリンスブランケットが開設したYouTubeチャンネルの内容は

映画の批評番組です( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに一本目の映画作品は「アベンジャーズ/エンドゲーム」についての動画です。

気になるYoutubeチャンネル動画がこちらです↓

両端にいるのがマイケルジャクソン息子で右側がプリンス、左側がブランケットです。

また長男のプリンスはインスタグラムでユーチューブチャンネルについてコメントしています。↓

映画批評チャンネルを始めたことを喜んで発表します。現在、YouTubeのチャンネルで初投稿した動画が視聴可能です。(編集が)雑なビデオですが、改善していくので、今後の成長を見守ってくれればと思います。ここやYouTubeにコメントしてもらうのは歓迎です。とりあえず、『アベンジャーズ/エンドゲーム』を宜しく

引用:exciteニュース

これからどんな動画を配信していくのか楽しみですね( ^ω^ )