女優

十二人の死にたい子供たち|ゴスロリ・ミツエ役は誰?可愛すぎる素顔を画像で紹介!

2019年公開の「十二人の死にたい子供たち」には今注目の若手俳優が多数出演しています。

その中で印象に残っているのがゴスロリ姿が特徴の3番ミツエ

一体素顔はどんなお顔なのか?どんな女優さんなのか気になりませんか?

そこで今回はミツエ役の女優さんとは一体どんな方なのか素顔はかわいいのか画像でご紹介します。

十二人の死にたい子供たちとはどんな映画?

大ヒット映画「十二人の死にたい子供たち」の原作は直木賞候補にも選ばれたことがある作家冲方丁さんのミステリー小説が原作となっています。

十二人の死にたい子どもたち (文庫う 36- 1)[本/雑誌] / 冲方丁/著

価格:842円
(2019/1/31 18:58時点)

監督は「20世紀少年」や「SPEC」などを手がけた堤幸彦監督。

そして杉咲花や新田真剣祐、黒島結菜や橋本環奈などの今人気の若手キャストが集結した作品となっています。

ゴスロリ・ミツエ役は誰?かわいい素顔を画像で紹介

十二人の死にたい子供たち」でとても印象的なゴスロリ姿を披露している3番ミツエ

ゴスロリ姿の役なのでメイクが濃いですが、一体素顔はどんなお顔なのかご紹介します。

 

こちらが「十二人の死にたい子供たち」でミツエ役をされている古川琴音(ふるかわ・ことね)さんです。

びっくりするくらいの美人さんですよね!!

ゴスロリ姿も可愛らしかったですが素顔はもっと可愛らしいです!!

そして実はまだデビューして1年目!まったくそんな風には見えませんよね。

古川琴音さんは中学、高校でも演劇部に入っており、大学では英語劇のクラブにも所属していました。

古川琴音さんは沖縄市の観光PR動画にも出演しており、歌声やダンスも披露しています♪

古川琴音のwiki風プロフィール|年齢や学歴・出演作品もまとめて紹介!十二人の死にたい子どもたちでロリータファッションをしているミツエ役の古川琴音さん!実はまだデビューして間もないんです!今回はそんなまだ知らないことが多い古川琴音さんとはどんな方なのか?wiki風プロフィールで年齢や大学、今までの出演ドラマや映画などについてもご紹介します!! ...

古川琴音演じるゴスロリのミツエはどんな役?

古川琴音さん演じるミツエはどんな役なのかご紹介します。

名前:ミツエ

年齢:高校二年生(16歳)

参加理由:大ファンだった「ゲリ閣下」が亡くなり、後追いしようと思い参加。

このゴスロリスタイルにするためにヘアメイクに毎日1時間かけていたそうです。

確かに古川琴音さんの素顔がわからないくらいのすごいメイクとヘアスタイルですもんね(>_<)

十二人の死にたい子供たち|ミツエ役の感想は?

十二人の死にたい子供たち」を観た方のミツエ古川琴音さんに対しての感想をまとめました。


古川琴音さんが可愛かった!演技がすごい!という意見が多かったです。

中には違う作品で古川琴音さんを観て同じ人だと思わなかったという方もいました!

それだけ古川琴音さんの演技がすごいということですね!!

十二人の死にたい子供たち|ゴスロリ・ミツエ役は誰?可愛すぎる素顔を画像で紹介!まとめ

ゴスロリ姿も可愛かったのですが、素顔もとても可愛く美人さんでした!!

そして何と言ってもデビュ−1年目にして演技力がすごいんです!!

これからますます活躍されること間違いなしですね!!これからの活躍が楽しみです(o^^o)

2番:ケンイチ役
渕野右登が逃亡したのはなぜ?文春で熱愛発覚した彼女は元AKBって本当?舞台や映画に大活躍の渕野右登(ふちのゆうと)さんですが実は過去に炎上してしまったことがあるんです。その理由は彼女を置いて逃亡してしまったところを文春に撮られたのが原因でした。そこで今回はなぜ渕野右登(ふちのゆうと)さんは逃亡してしまったのか?そしてその彼女とは誰なのか?ご紹介します。...
11番:マイ役
吉川愛の子役時代の出演ドラマは?メイちゃんの執事でのかわいい姿も画像で紹介!子役として活躍されていた吉田里琴さんですが学業専念を理由に芸能界を引退していました。しかし2017年から吉川愛さんとして芸能活動に復帰されたんです!そんな吉川愛さんの過去の出演ドラマやメイちゃんの執事でのかわいらしい子役時代を画像でご紹介します。...
6番:メイコ役
黒島結菜と伊藤健太郎がお似合いすぎる!熱愛のきっかけはアシガールでの共演って本当?黒島結菜さんと伊藤健太郎さんといえばアシガールですよね!!本当このお二人はお似合いだなーと思っていたらなんと熱愛疑惑もあるんだとか!というわけで今回は黒島結菜さんと伊藤健太郎さんの熱愛の噂は本当なのか?検証してみました!...