俳優

関西Jr.室龍太のジャニーズ事務所退所はガセ?本当?噂の真相を解説!

室龍太2

関西ジャニーズJr.の室龍太さんがジャニーズ事務所退所すると話題になっています。

最近ジャニーズではSMAPの解散や嵐の活動休止、関ジャニ∞の渋谷すばるさんの脱退、退社などが続いています。

そこで今回は

関西ジャニーズJr.室龍太さんの退所の噂は本当なのか検証します!

関西ジャニーズJr.室龍太のプロフィール

室龍太

名前:室龍太(むろ・りゅうた)

生年月日:1989年5月25日

出身地:京都府

血液型:B型

身長:172cm

所属ユニット:B.A.D.BOYS

2003年にジャニーズ事務所に入所し、その後関西ジャニーズJr.内のユニットB.A.D.BOYSとして活動しています。

アイドルとしてだけでなく、舞台や映画にも出演しており俳優としても活躍されています(o^^o)

関西Jr.室龍太のジャニーズ事務所退所の噂はどこからきた?

そんな今主に舞台で活躍されている室龍太さんですが、なんとそんな室龍太さんにジャニーズ事務所を退社する噂が流れていたんです。

一体なぜこんな噂が流れていたのか。

関西Jr.室龍太のジャニーズ退社はガセ?本当?

実は関西Jrの卒業ライブでメンバーと室龍太さんが号泣していたためファンの間ではジャニーズを退所するのでは?という噂が広まったんです。

実は退社ではなく室龍太さんは30歳になったためジャニーズJr卒業することになったんです。

ジャニーズJr.でいれるのは30歳未満と決まっているためジャニーズJr.卒業しなければならなくなりました。

そしてそれを知ったファンがジャニーズも辞めてしまうと思ってしまったようです。

しかし室龍太さん自身が

声を大にして言いたい。

辞めません!ジャニーズにいます!

全力で頑張るで、全力で信じてついてきて

とファンに向けて発表したので室龍太さんのジャニーズ事務所を退社というのはガセでした。

関西Jr.室龍太のジャニーズ事務所退所はガセ?本当?噂の真相を解説!まとめ

今回は元関西ジャニーズJr.室龍太さんのジャニーズ事務所退所の噂についてご紹介しました。

こちらがまとめです( ´ ▽ ` )ノ

室龍太さんはジャニーズ事務所退所しない

室龍太さんは30歳になったため関西ジャニーズJr.卒業した