タレント

ナイナイお見合い大作戦|上田さんのマウンティングがやばい!自衛官なら誰でもよかった?

NAINAI-UEDA

ついにあの「ナイナイのお見合い大作戦2019」が放送されましたね。

楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか。

そんな「ナイナイのお見合い大作戦2019」で話題になっている女性がいます。

それは参加していた上田さんという女性です。

上田さんの話し方が嫌

上田さんのマウンティングがすごい

上田さんの行動があざとい

と話題になっていました。

一体上田さんとはどんな女性なのかご紹介します!

ナイナイお見合い大作戦上田さんはどんな人?

今回ナイナイのお見合い大作戦に参加し話題になっているのが上田桂菜子さんです。

上田

神奈川県出身の26歳の女性でシステムエンジニアをされていましす。

確かにこれをみると自分の可愛いポーズや表情をわかっている感じであざとい感が出ています。でも実際可愛い。

上田さんが炎上した理由はマウンティング?

ナイナイお見合い大作戦を見ていた上田桂菜子さんに対する反応はどんな様子だったのでしょうか。

ネットの声を集めてみました。

確かに女性を中心に上田さんの話し方が嫌と言っている方が多かったですね。

どうやら上田さんの父親が元自衛官のため、専門用語を使って男性と仲良くなろうとマウンティングを仕掛けていたようです。

確かに専門用語使われたら他の女性は会話に入れないですもんね。

特に女性から上田さんのマウンティングがやばい!と話題になっていました。

男性からすると話が合いそうだし、仕事に興味持ってくれると思って喜んでいた男性もいたかもしれませんね。

上田さんは自衛官なら誰でもよかった?

結局お目当てだったパイロット2人とはカップルになることができなかった上田さん!!

この言葉もちょっと怖いですね。

ですがその後、意中ではなかった方から告白されあっさりOKしました(>_<)

これを見ていて誰でもいいんかい!と思った方も多いはず。笑

ナイナイお見合い大作戦|上田さんのマウンティングがやばい!自衛官なら誰でもよかった?まとめ

今回はナイナイのお見合い大作戦に参加れていた上田桂菜子さんについてお伝えしました。

話し方は確かにうざいと思われてしまうような話し方でしたが、無事カップルになれましたし見た目はとても可愛い方なので幸せになってくれることを祈っています(o^^o)