歌手

錦戸亮の関ジャニ脱退理由はタッキーの社長就任が原因?退社時期はいつ?

週刊文春の取材でジャニーズ錦戸亮さんも関ジャニ∞脱退し、ジャニーズ事務所を退社する意向を示していると報じられましたね。

昨年末に渋谷すばるさんも関ジャニ∞を脱退していますしこれから関ジャニ∞はどうなってしまうのでしょうか。

また今回の脱退の理由は滝沢秀明さん(タッキー)が社長へ就任することも原因だと言われています。なぜそのような噂があるのかその理由についても解説します。

錦戸亮の関ジャニ脱退報道について

最近ジャニーズ退社や脱退が相次いでおり嵐も活動休止することを発表しました。

昨年末に同じく関ジャニ∞だった渋谷すばるさんが脱退ジャニーズ事務所退社しましたね。

報道によると錦戸亮さんは以前からジャニーズ事務所と協議を進めており、錦戸亮さんはすでに脱退の意思を表明しているそうです。

またジャニーズ事務所も対処を向けてた話し合いも進んでいるようです。

錦戸亮の脱退理由はタッキーの社長就任が原因?

今回錦戸亮さんが関ジャニ∞脱退する理由はタッキーが社長に就任したことが原因ではないかと言われています。

2018年に芸能界を引退しジャニーズ関連会社の社長となった滝沢秀明さん(タッキー)でしたがそれ以降ジャニーズ事務所がバラバラになりつつあるとの声も上がっています。

またこれまで女性とのスキャンダルも多かった錦戸亮さんは滝沢秀明さん(タッキー)に煙たがられていたのではとの噂もありました。

しかし滝沢秀明さん(タッキー)ジャニーズJrの担当ですので今回の錦戸亮さんの脱退については関与していない可能性の方が大きいです。

錦戸亮の関ジャニ脱退とジャニーズ退社時期は?

週刊文春の取材によると錦戸亮さんの関ジャニ∞脱退・退社については夏頃までに結論を出すとなっているそうですがジャニーズ事務所錦戸亮さんの退社関ジャニ∞脱退についてコメントはしていません。

おそらく渋谷すばるさんも年末だったため今年の末で関ジャニ∞を脱退・そしてジャニーズ事務所を退社ということも考えられますね。

錦戸亮の脱退に関するファンの声は?

錦戸亮の関ジャニ脱退理由はタッキーの社長就任が原因?退社時期はいつ?まとめ

まだ錦戸亮さんの脱退そしてジャニーズ事務所退所についての正式な発表はされていません。

ファンとしてはとても残念に思う方も多いのではないでしょうか。

私も関ジャニ∞の番組をよく観ていたので寂しい気持ちがあります。

半年前に関ジャニ∞を引っ張っていくと言ったのにこんな簡単に脱退してしまうことがあるのでしょうか。今回の発表は疑問も多いので私も公式発表を待ちたいと思います。