歌手

元ジャニーズ田口淳之介の麻薬使用のきっかけは?目撃された小嶺麗奈の奇行がやばい!

5月22日に厚生省麻薬取締部に麻薬取締法違反の疑いで元ジャニーズKAT-TUNメンバーだった田口淳之介さんと女優の小嶺麗奈さんが逮捕されていました。

そこで今回は

田口淳之介大麻を始めたのは小嶺麗奈がきっかけなのか

小嶺麗奈の目撃された奇行とは?黒い噂は何なのか

についてご紹介します。

田口淳之介が大麻使用のきっかけは小嶺麗奈?

まず今回の逮捕された内容をご紹介します。

今回の逮捕内容がこちらです↓

田口容疑者と小嶺容疑者は、22日、大麻を所持していた疑いで、麻薬取締部に逮捕された。麻薬取締部は22日、2人に対し家宅捜索を実施し、先ほど逮捕した。

2人は現在、東京・千代田区の麻薬取締部で事情を聴かれているという。

引用:Yahoo!ニュース

今回は大麻を所持していたとして逮捕されました。

実は小嶺麗奈さんには以前から大麻を使用しているという噂がありました。

その理由は関東連合と繋がっていたからです。

以前大麻使用で逮捕された格闘家のエンセン井上さんが小嶺麗奈さんの友人である山本KIDの義理の兄のため繋がっているのではと言われています。

関東連合田口

また山本KIDさんは大麻パーティーにも参加していると言う噂もあったため小嶺麗奈さんも使用しているという噂があったようです。

小嶺麗奈の奇行がやばい!黒い噂とは?

小嶺麗奈さんには今までに黒い噂が多かったようです。

2015年に放送された「爆報!THEフライデー」では以前出演していた金八先生での態度を謝罪するという場面がありました。

小嶺はある日のロケバスでの移動中、遠足気分ではしゃぐ他の共演者に「うるせえな、ロケバスは騒ぐところじゃねえんだよ!」と激怒し、それ以来さらに孤立するようになったらしい。当時の様子を小嶺は「孤立していたので私はヘッドホンしてました。曲を聴いてなくても」と語った。

引用:livedoorニュース

まだ10代ですし多感な時期のため気持ちは分かりますがいきなり激怒は怖いですね。

その他にもこんな噂がありました

・半裸で近所をうろつく奇行が目撃されていた

・得体の知れない人脈がある(暴力団と一般人に近い存在の人たちなど)

・スピリチュアルなサロンを開いていた(すでに閉店している)

だいぶやばい噂が多いですね。

これをみると確かに大麻をしたと言っても不思議ではないですね。

元ジャニーズ田口淳之介の麻薬使用のきっかけは?目撃された小嶺麗奈の奇行がやばい!まとめ

今回は元ジャニーズ田口淳之介さんが大麻を始めた理由や小嶺麗奈さんについてお伝えしました。

KAT-TUNの田口さんファンだった方からするとだいぶ複雑な気持ちになるのではないでしょうか。

人生何が起こるかわからないですね( ;  ; )