俳優

高橋一生現在の彼女は川口春奈?きっかけは映画での共演?熱愛の噂を検証!

俳優の高橋一生さんと女優川口春奈さんは映画「九月の恋と出会うまで」で共演していますがお二人の仲が良すぎると話題になっています。

二人の仲の良い様子を見ていた方は二人は付き合っているのでは?本当お似合いという声も上がっています。

そこで今回は高橋一生さんの現在彼女川口春奈さんと噂されている原因や二人の熱愛は本当なのかご紹介します。

高橋一生のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

旅する氷結公式(高橋一生)さん(@hyoketsu_issey_tabisuru)がシェアした投稿

名前:高橋一生(たかはし・いっせい)

生年月日:1980年12月9日

身長:175cm

出身地:東京都

川口春奈のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

川口春奈さん(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿

名前:川口春奈(かわぐち・はるな)

生年月日:1995年2月10日

身長:166cm

出身地:長崎県

川口春奈さんは2007年から雑誌「ニコラ」のモデルとして活躍されていました。現在も雑誌のモデルとしても活躍されており、映画やドラマなど幅広く活躍されています。

高橋一生さんと川口春奈さんの年の差も高橋一生さんの元彼女森川葵さんとほぼ同じで14歳差です!

高橋一生の現在の彼女は川口春奈?二人の仲良しエピソード

お二人はとっても仲が良く高橋一生さんは川口春奈さんのことを「はーちゃん」と呼んでいます。

川口春奈さんのことを高橋一生さんがいつもフォローしてくれるそうで川口春奈さんも本当に優しい人と話していました。

またインタビューで難しい質問が来た時も「はーちゃんこれはね」と教えてくれるそうで「どれだけ優しいんだ!」と川口春奈さんがコメントしていました。

 

View this post on Instagram

 

川口春奈さん(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿

またこのインスタを見たファンは「付き合っているみたい」「本当お似合い」とコメント。

そして川口春奈さんは「めざましテレビ」に出演した際に「誰にも言っていなかったんですが一生さんと一緒に仕事がしたいってかれこれずっとマネージャーさんに言い続けて」と告白していました。

あれ?これ誰かと似ているパターンだぞ!と思ったら先日破局報道された森川葵さんもA-studioで高橋一生さんのことをべた褒めでした。もしかして年下キラー?きっと高橋一生さんの大人な優しさにみんな惹かれるのでしょうね。

きっかけは映画での共演?高橋一生と川口春奈の熱愛の噂は本当?

現在高橋一生さんと川口春奈さんが週刊誌などに撮られたという情報はありませんでした。

そのため高橋一生さんの彼女川口春奈さんという決定的な根拠はありませんでした。

また川口春奈さんは今まで共演者と度々噂になってきました。気になる川口春奈さんと噂になったイケメン俳優の方々はこちらにまとめてあります。↓

川口春奈の最新彼氏は山田哲人ではなかった!歴代彼氏はイケメン揃い?最近さらに可愛くなったといわれている川口春奈さん。今まで何人かの芸能人と熱愛の噂がありました。そんな川口春奈さんの彼氏として新しく名前があがったのがプロ野球選手の山田哲人選手。本当にこの二人は付き合っているのか?イケメン揃いと噂の歴代彼氏も含めまとめてご紹介します。...

今までのことを考えると今回の高橋一生さんとの仲の良い様子も熱愛ではなく純粋に川口春奈さんが褒め上手で仲が良いだけの可能性が高いです。

高橋一生現在の彼女は川口春奈?きっかけは映画での共演?熱愛の噂を検証!まとめ

今回は高橋一生さんの現在彼女川口春奈さんなのか?熱愛の噂は本当なのかについて検証しました。

こちらがまとめです。

高橋一生さんと川口春奈さんの年の差は15歳で森川葵さんと同じ

高橋一生さんと川口春奈さんは映画「九月の恋と出会うまで」で共演

川口春奈さんが高橋一生さんのことを大絶賛している

・しかし川口春奈さんは褒め上手のため過去にも度々共演者と噂になってきたため今回も熱愛ではなく仲が良いだけの可能性が高い。