俳優

高橋一生森川葵の破局理由は二股?浮気相手のドラマ共演者は誰?錦戸亮との噂の真相は?

2018年高橋一生さんと森川葵さんのお付き合いが報道され、それから約1年で破局報道出ました。

年の差カップルや美男美女カップルと話題になりましたが破局した理由はなんと二股が原因という噂がありました。そこで今回は高橋一生さんと森川葵さんの破局理由が二股というのは本当なのか。またその浮気相手はドラマ共演者という噂があるので一体誰なのか解説します。

高橋一生のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

旅する氷結公式(高橋一生)さん(@hyoketsu_issey_tabisuru)がシェアした投稿

名前:高橋一生(たかはし・いっせい)

生年月日:1980年12月9日

身長:175cm

出身地:東京都

所属事務所:舞プロモーション

森川葵のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

森川葵さん(@aoi_morikawa0617)がシェアした投稿

名前:森川葵(もりかわ・あおい)

生年月日:1995年6月17日

身長:157cm

出身地:愛知県

所属事務所:スターダストプロモーション

森川葵さんは五人兄弟でお金もなかったため友達とコンビニに言ってもお菓子を買えなかったそうです。

そこで自分でお金を稼ごうと思い雑誌「セブンティーン」のモデルオーディションへ応募。そして見事グランプリに選ばれ芸能界デビューが決まりました。

この行動力素晴らしいですね!欲しいものは自分で手に入れる!という考えが素敵です!

ちなみに高橋一生さんが38歳と森川葵さん23歳なので二人の年の差は15歳でした!

高橋一生と森川葵の馴れ初めは?

高橋一生さんと森川葵さんは2016年にドラマ「プリンスメゾン」で共演していました。

高橋一生ドラマ

その時にお互いスイーツが好きということもあり、意気投合していたそうです。

そして2016年4月から翌年3月まで「A-studio」で森川葵さんがアシスタントをしていた番組に高橋一生さんがゲストで出演。

高橋一生Aスタジオ

森川葵さんは明らかに他のゲストの時とはテンションが違い番組内で「顔がどタイプ」「一生様大好きなんですよ」「一生さん、やっぱりすごく顔が好きです」と公開告白!!

この出演が2017年1月、そして熱愛報道が出たのが2018年2月なのでこの共演の後にさらに仲良くなり、お付き合いすることになったのではないでしょうか。

高橋一生・森川葵の熱愛報道とは?

2018年2月26日に報道された高橋一生さんと森川葵さんの熱愛報道の内容がこちらです。

出典:NEWSポストセブン

高橋一生さんの自宅の合鍵を森川葵さんが持っていた

・何度も高橋一生さんの部屋を出入りする森川葵さんの姿が目撃される

森川葵さんは一人でスーパーへ行き食材を買い込み高橋一生さんの帰りを待っていることもあった。

森川葵さんは料理が苦手なので高橋一生さんが作ってあげることが多かった。

なんだかとっても幸せそうですね(o^^o)

高橋一生と森川葵破局の理由は?

そんなに幸せそうだった高橋一生さんと森川葵さんですが2018年の秋には破局してしまったそうです。

破局について親しい友人などに話しておりその話では「会う時間が徐々に減り、自然な流れで別れることになった」と話していました。また高橋一生さんも森川葵さんも今人気の芸能人のため一緒に外出することができず毎回マンションでデートというのも原因のようです。

森川葵が二股?浮気相手はドラマ共演者の錦戸亮?

高橋一生さんと森川葵さんの破局理由に森川葵さんの二股が原因という噂が出ていました。

そしてその浮気相手というのが関ジャニ∞の錦戸亮さんです。またしても年上でイケメン!!

この二股疑惑の噂になった写真がこちらです。

確かに二人とっても仲が良さそうですよね。

この写真が出回ったのが2018年1月ですが実は2017年から2018年の秋頃まで森川葵さんの髪型は前髪がぱっつんなので髪型が違うんです。

そこでいつ前髪が長かったのか調べたところこれは2014年のドラマ「ごめんね青春」で共演されていた時の写真ではないか思います。

錦戸亮さんも酔っ払っているように見えますしこれは熱愛ではなくおそらくドラマの打ち上げかと思います。なのでやはり破局の原因はお二人とも仕事が忙しかったという可能性が高いです。

それにしても錦戸亮さん楽しそうですね笑

高橋一生森川葵の破局理由は二股?浮気相手のドラマ共演者は誰?錦戸亮との噂の真相は?まとめ

今回は高橋一生さんと森川葵さんの破局についての噂は本当かについて検証しました。

こちらがまとめです。

高橋一生さんと森川葵さんは15歳差

高橋一生さんと森川葵さんは2018年2月に熱愛報道される

高橋一生さんと森川葵さんは2018年秋頃に破局

高橋一生さんと森川葵さん破局の理由は多忙

高橋一生さんと森川葵さんは破局理由が二股の可能性は低い

・森川葵さんの浮気相手と噂されているのはドラマ共演した錦戸亮さん