女性芸能人

高橋朱里が所属するウリムってどんな事務所?デビュー時期はいつ?

AKBチームBのキャプテンを務めている高橋朱里さんが突然の卒業報告をされましたね。

そしてなんと韓国ウリム(Woollim)エンターテイメントにてデビューすることが決まりました。

そこで今回は高橋朱里さんが所属するウリム(Woollim)エンターテイメントとはどんな事務所なのか?またデビュー時期についてもご紹介します。

高橋朱里プロフィール

名前:高橋朱里(たかはし・じゅり)

生年月日:1997年10月3日

出身地:茨城県

所属:AKB48チームBキャンプテン

高橋朱里が所属するウリムとはどんな事務所?

高橋朱里さんが所属するウリム(Woollim)エンターテイメントとは韓国のエンターテイメントエイジェンシー(芸能事務所)です。

ウリム(Woollim)エンターテイメントに所属する主なアーティストは

ウリム(Woollim)エンターテイメント:INFINITE

 

View this post on Instagram

 

INFINITE 공식 인스타그램입니다.さん(@official_ifnt_)がシェアした投稿

ウリム(Woollim)エンターテイメント:IZ*ONEクォン・ウンビ

 

View this post on Instagram

 

@official_izoneがシェアした投稿

ウリム(Woollim)エンターテイメント:IZ*ONEキム・チェウォン

 

View this post on Instagram

 

@official_izoneがシェアした投稿

などが所属しています。

ウリム(Woollim)エンターテイメントは歌手に力を入れている事務所です。

デビューまでの流れがこちら↓

・オーディション

・事務所に入る

・練習生としてレッスン

・事務所評価

・見事合格できれば晴れてデビュー

事務所に入れたからといって誰でもデビューできるわけではないとっても狭き門なんです( ;  ; )

高橋朱里のデビューの経緯は?

昨年高橋朱里さんは韓国で放送された「PRODUCE48」というオーディション番組に挑戦しました。

この「PRODUCE48」で見事デビューが決まったのが今韓国で活躍しているIZ*ONE(アイズワン)です。

そのオーディション番組ではIZ*ONEのメンバーにはなれませんでしたがウリム(Woollim)エンターテイメントの事務所の方に声をかけてもらい今回デビューすることになったそうです。

高橋朱里さんの韓国でのデビューについてのコメントがこちらです。

なりたい自分とか、かなえたい目標に出会うことができて、夢への選択肢も増えてきました。今まで以上に輝く自分でないといけないと思い、決断しました。AKBが大好きだからこそ挑戦したい。AKBでは、壁に当たった時に得られるものを教えてもらった。同じ場所にいるのではなくて、挑戦し続けたいと思いました。

引用:Yahoo!ニュース

韓国に行けば言葉の壁などあるかもしれませんがどんな風に活躍されるのか楽しみですね(o^^o)

高橋朱里デビュー時期はいつ?

高橋朱里さんのデビュー時期については現時点ではまだ未定のようです。

高橋朱里さんが入れなかったIZ*ONEはメンバー確定後約2ヶ月でデビューしたので高橋朱里さんも年内にデビューという可能性も高いのではないでしょか。

高橋朱里が所属するウリムってどんな事務所?デビュー時期はいつ?

高橋朱里さんは韓国アイドルがアイドルの中で「最上」と話すくらい韓国に思い入れもあるようです。

またPRODUCE48でも最終回で惜しくもデビューを逃しているのでやはり韓国でチャレンジしたいという気持ちが強かったのではないでしょうか。

高橋朱里さんがどんな風にウリム(Woollim)エンターテイメントからデビューするのか今後の活躍も楽しみですね!!