時事ニュース

高岡由佳が被害者るなを刺した原因は浮気だった?顔写真や勤務先のホストクラブも紹介

takaokayuka-runa

今回の事件は加害者である高岡由佳容疑者が可愛いということでネット上でも話題になっていますよね。

知人の男性を刺して重傷を負わせたとして逮捕された高岡由佳容疑者ですが刺した理由は

「好きで好きで仕方なかった」

「自分も死のうと思った」と話しているそうです。

しかし実はそれ以外にも理由はあったようなんです。

そこで今回は

高岡由佳容疑者被害者ホストるなを刺した原因は浮気だったのか?

高岡由佳容疑者被害者のホストるなとはどんな男性なのか?

高岡由佳容疑者の被害者ホストるなが勤務していたホストクラブの場所

についてご紹介します。

高岡由佳が被害者るなを刺した原因は浮気だった?

高岡由佳容疑者被害者のるなさんを刺した理由を

好きで好きで仕方なかった

相手を殺して自分も死のうと思った

と話していました。

どうやら高岡由佳容疑者るなさんを刺した理由は他にもあったようです。

ツイッターでの情報では

行為中に男のスマホに別の女性から電話

高岡由佳容疑者がガチ切れで男を外まで追いかけ回して数回刺す

電話の相手の女性に「あんたのせいで刺しちゃった」と伝えた

引用:Twitter

ということがあったようなんです。

これが本当だとしたらひどい男性ではありますが、これで刺してしまったのは怖いですね。

今出回っている高岡由佳容疑者が血まみれの写真では被害者である男性るなさんが裸のようにも見えますし、血まみれで電話している写真も残っているのでこれは事実の可能性が高いですね。

高岡由佳の被害者るなはどんな人?顔写真は?

高岡由佳容疑者に刺された被害者男性ホストをしている「るな」という男性のようです。

被害者であるるなさんはどんな方なんでしょうか。

るなさんのツイッターインスタを特定しました!

こちらに普段のホスト姿やプライベートの写真などをアップしていたようです↓

被害者のるなさんのインスタ

被害者のるなさんのツイッター

高岡由佳の被害者るなの勤務先のホストクラブはどこ?

高岡由佳容疑者被害者るなさんは歌舞伎町にあるホストクラブに勤めていました。

被害者るなさんが勤めていたホストクラブの名前は

FUSION-By Youth-というお店です。

住所:東京都東京都新宿区歌舞伎町2-33-1 第6トーアビル6階

高岡由佳容疑者の被害者であるホストるなさんはそのお店のNo.3にもなったようです。

るなさんのお店のプロフィールがこちらです↓

高岡由佳容疑者の被害者ホストるなのプロフィール

高岡由佳が被害者るなを刺した原因は浮気だった?顔写真や勤務先のホストクラブも紹介まとめ

今回は高岡由佳容疑者が被害者るなを刺した理由は浮気だったということについてお伝えしました。

高岡由佳容疑者と被害者ホストのるなさんがお付き合いされていたかは不明ですが、刺されて重傷を負ったことは事実ですので本当に恐ろしい事件ですね。