アナウンサー

竹崎由佳アナが関テレから移籍した理由は結婚?テレ東にきた理由は男を追いかけて?

竹崎由佳アナ

テレビ東京で人気のアナウンサー竹崎由佳アナ関西テレビから新卒採用枠で入社し、移籍しました。

関西テレビでも活躍されていた竹崎由佳アナはなぜ移籍したのでしょうか。

そしてそんな竹崎由佳アナにはあるがあるんです。

そこで今回は

テレ東竹崎由佳アナ関テレから移籍した理由は結婚なのか?

テレ東竹崎由佳アナは男を追いかけて東京にきた?

についてご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

テレ東竹崎由佳アナプロフィール

まず関西テレビからテレビ東京移籍した竹崎由佳アナウンサーのプロフィールをご紹介します。

名前:竹崎由佳(たけさき・ゆか)

生年月日:1992年12月16日

出身地:大阪府

学歴:青山学院大学文学部

実は竹崎由佳アナウンサーは幼少期から小学6年生まで子役として活躍していました。

過去にはビートたけし主演の映画「血と骨」で田畑智子扮する金花子の少女時代を演じていました。

その他にもテレビ朝日のスペシャルドラマ「天の瞳3」やNHK教育の「ドラマ愛の詩Papa told me」にも出演していました。

竹崎由佳アナが関テレから移籍してきた理由は結婚?

竹崎由佳アナウンサーはなぜ出身が大阪で待遇もよかった地元の関テレからテレビ東京を受けたのでしょうか。

実は竹崎アナは新人時代から同じテレビ東京大江麻理子アナウンサーに憧れていると話していたそうです。

そのため憧れの大江アナと同じ道を目指すべくテレビ東京を受けたのではないかと関係者は話していました。

しかし噂では結婚が理由ではないかという噂もありました。

なぜ結婚という噂がでたのでしょうか。

それはテレビ東京に移籍した理由にある噂があったからです。

続いてはその噂についてご紹介します。

竹崎由佳アナがテレ東にきた理由は男を追いかけて?

実は竹崎由佳アナウンサーが東京にあるテレビ東京を受けた理由は「男を追いかけてきた」ということが原因だったのではという噂もあります。

「関テレ内では『男を追いかけた』と見ている者もいる。竹崎には、東京に彼氏がいたというんですよ。確かに新人時代から頻繁に休みを取って、東京に通っていたなんて話もある」(事情通)

「大阪の局アナと違って、テレ東といえども東京で名前が売れれば週刊誌がマークする。テレ東は即戦力として抜てきするようだけど、デビュー早々に交際中の男性が発覚、なんてこともあり得る。一応、新入社員扱いの女子アナだから、いきなり男の話題はどうなんでしょうね」(在阪テレビ関係者)

引用:東スポWeb

テレ東にきてから特に熱愛のスクープなどもないため、もしかしたらただの噂かもしれません。

こんなに可愛いですし大学が青山学院大学のため彼氏が東京にいてもおかしくないですね( ^ω^ )

竹崎由佳アナが関テレから移籍した理由は結婚?テレ東にきた理由は男を追いかけて?まとめ

今回はなぜテレ東の竹崎由佳アナ関テレから移籍したのかについてご紹介しました。

こちらがまとめです( ^ω^ )

竹崎由佳アナ移籍した理由は結婚ではなかった

竹崎由佳アナテレ東の大江アナに憧れていた

竹崎由佳アナは彼氏に会いたいために移籍したという噂がある

竹崎由佳アナについての熱愛報道はなかった

実は竹崎由佳アナは4代目の新アシスタントになるのではという噂もあるんです。

そんな噂についてはこちら↓

https://munimuniblog.com/moyasama-4thasistant/