モデル

【卒アル画像有】田中芽衣は昔ブスだった?現在二重なのは整形?疑惑を徹底検証!

雑誌「JELLY」の専属モデルの他にも「mini」や「LARME」など様々な雑誌でも活躍している田中芽衣さんですが実は「二重整形した?」「卒アルと顔が違う」と話題になっていました。

そこで今回は田中芽衣さんの昔はブスだったのか?それとも可愛かったのか、二重の整形疑惑についても画像で検証します。

田中芽衣のプロフィール

名前:田中 芽衣(たなか・めい)

生年月日:2000年1月28日

出身地:熊本県

身長:164cm

趣味:フィルムカメラ

特技:ピアノ・ダンス

デビューはライブ配信サービスのツイキャスがきっかけ。それを見たスカウトマンがわざわざ熊本まで行きスカウトしたんです!!こんなに可愛かったらそこまでしてでもスカウトしたいですよね( ^ω^ )

雑誌「JELLY」の専属モデルの他にも「mini」や「LARME」でレギュラーモデルを務め様々な雑誌でも活躍しています。そして現在はモデルだけではなく女優としても活躍中です。

CMでも栄光ゼミナールの「のびしろガール」として話題になりましたね(^ ^)

 

View this post on Instagram

 

田中芽衣さん(@mei_tnk)がシェアした投稿

田中芽衣の昔はブス?それとも可愛い?画像を比較

田中芽衣さんは現在と過去で本当に違いがあるのか画像で検証してみました!

中学生時代の田中芽衣さん

写り方にもよりますが確かに今よりも目が細いように感じます。

ブスなんて言う人もいましたが今より目が細くても可愛いですね。学校にいたら絶対美人で噂になると思います!!さすがモデルさんです(>_<)

現在の田中芽衣さん

 

View this post on Instagram

 

田中芽衣さん(@mei_tnk)がシェアした投稿

確かに卒アルと比べると違いますね。

卒アルは一重に見えましたが現在の写真では二重幅は狭いようですが二重ですね。

田中芽衣の二重はメイクだった?(画像有り)

卒アルではまぶたが重く一重に見える田中芽衣さんでしたがモデルデビュー当時の写真を見てみるとぱっちり二重でした。

この写真の方が現在の二重幅よりも広いため、おそらく田中芽衣さんは二重ですがすっぴんだとまぶたが重く見えてしまい一重のように見えるのかもしれません。

この写真ではアイプチやメザイクでさらに二重幅を広くしており、つけまつげでさらにまぶたを持ち上げ二重にしているように見えます。

また現在でも確かに写りによっては目が細く見えます。これも二重幅の問題かと思います。

田中芽衣さんのインスタでKATEのマスカラCMがありました。

もし二重に整形していたらこれだけ目に寄っているCMは避けるんではないでしょうか。

 

View this post on Instagram

 

田中芽衣さん(@mei_tnk)がシェアした投稿

やっぱり可愛いですね(o^^o)こんな顔に産まれてきたかった(>_<)!

【卒アル画像有】田中芽衣は昔ブスだった?現在二重なのは整形?疑惑を徹底検証!まとめ

いかがでしたでしょうか。

こちらがまとめです。

田中芽衣さんはモデル・女優としても活躍している

田中芽衣さんの卒アル写真は確かに目が細いがブスではなかった

田中芽衣さんは二重整形ではなくメザイクやつけまなどメイクの可能性が高い

また人気モデルの田中芽衣さんですが実はすでに文春に熱愛報道されていました。さすが人気モデルですね。しかもそのお相手もメンズノンノのモデルさん!!

気になる田中芽衣さんの熱愛の情報についてはこちらの記事にまとめました!↓

若林拓也の彼女は田中芽衣?熱愛報道がガセっぽい?その理由を紹介メンズノンノのモデル若林拓也さんですが実はもうすでに文春に熱愛報道されていたんです!!その噂の彼女はのびしろガールで話題になったモデルの田中芽衣さん。ですがその熱愛報道について気になる部分があったのでご紹介します。...