女性芸能人

与田祐希のペットはヤギだけじゃない?実家が志賀島の旅館(浜幸家)という噂はガセだった?

YODAYUKI-GOAT2

乃木坂46の3期生の中でも人気がある与田祐希さん!

最近ではソロでの活動も増え、西野七瀬さんに続く次世代エースとしても注目を集めています!

そんな与田祐希さんですが、実はとっても小さな出身なんです。

そこで今回は

・与田祐希さんのペットヤギだけではなかった?

与田祐希さんの出身と言われる志賀島ってどこなのか

与田祐希さんの実家志賀島の旅館(浜幸家)なのか

与田祐希さんの実家志賀島の旅館(浜幸家)というのはガセなのか

についてもご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

乃木坂46 与田祐希のプロフィール

まず与田祐希さんのプロフィールをご紹介します。

与田祐希カラコン

名前:与田祐希(よだ・ゆうき)

出身地:福岡県福岡市東区

生年月日:2000年5月5日

身長:152cm

血液型:O型

事務所:乃木坂46合同会社

与田祐希さんは中学卒業時に「乃木坂46の3期オーディション」に応募し、見事合格!そして乃木坂46としてメンバーに加入しました。

現在ではソロ活動も増えており、ドラマでは女優デビューも果たし今大活躍されています。

今後の与田祐希さんの活躍も目が離せないですね(o^^o)

与田祐希のペットはヤギだけじゃない!?

豊かな自然の中でのびのびと育った与田祐希さん!

そんな与田祐希さんですが自宅で飼っていたペットも驚きなんです(>_<)

なんと実家ヤギを飼っていたそうです!!

YODAYUKI-GOAT

そしてペットヤギだけではなく

・犬

・猫

・ウサギ2匹

も飼っていたそうです。

お家にいろんなペットがいて賑やかで楽しそうですね(o^^o)

与田祐希さんはイベントで自身のペット話でヤギについて話し、他のメンバーに驚かれるという場面もありました!

実際の動画がこちらです(o^^o)↓

与田祐希さんのYoutube動画がこちらです

確かに身近にヤギを飼っていた人ってなかなかいないですよね。笑

与田祐希の実家と言われる志賀島ってどこ?

与田祐希さんの出身は福岡県福岡市東区にある

志賀島】という島です。

志賀島は陸続きので金印が発掘されたとしても知られている場所です。

人口は1,500人ほどと小さな与田祐希さんが通っていた小学校の全校生徒も20名しかおらず同級生もたったの4名しかいなかったそうです。

人口は少ないですがとても自然が豊かなで幼い頃は木登りや山登りも楽しんでいたそうです!!

また海水浴やBBQも楽しむことができるのでのんびり楽しめるです(o^^o)

与田祐希の実家は志賀島の旅館(浜幸家)って本当?

YODAYUKI-GOAT2

与田祐希さんは志賀島出身と言っており、実家旅館ではないかとも言われています。

実家旅館ではないかと言われている旅館が「浜幸屋」です。

実家旅館と公表していませんが、おそらく浜幸屋(旅館)与田祐希さんの実家ではないかと言われています。

その理由がこちらです↓

浜幸屋(旅館)ヤギを飼っている

浜幸屋(旅館)ヤギの名前がメープル

(以前与田祐希さんがブログでメープルというヤギを飼っていると話していたため)

旅館で料理を運ぶなどのアルバイト経験があると話していた

(アルバイト経験はあるかと聞かれた際に)

確かにこれを見ると浜幸屋(旅館)与田祐希さんの実家のような気がしていきますよね。

与田祐希の実家が志賀島の旅館(浜幸家)というのはガセ?

しかし与田祐希さんの実家浜幸屋(旅館)ではない可能性も出てきました。

それは志賀島に住んでいる地元民のコメントでした。

そのコメントがこちらです。

私は与田さんの実家の近所に住んていますが、志賀島では有りませんよ。
詳しいことは言えませんが、志賀島の近くでは有ります。
町内でも昔からの与田さんを知っているごくわずかなご近所さんしか場所を知りません。
庭には大きなヤギがいて近所の方も餌をあげたりしています。
なぜ志賀島と言っているのかはわかりませんが、そのほうがメジャーな土地だからかもしれませんね。

引用:つけものいしの「山口ラーメン部 今日のホームラン!」ラーメンブログ

また芸能人の実家やお店であればポスターやサインを飾っていそうですが浜幸屋(旅館)にはそうのようなものもなかったそうです。

そのため浜幸屋(旅館)与田祐希さんの実家ではないかもしれません。

与田祐希のペットはヤギだけじゃない?実家が志賀島の旅館(浜幸家)という噂はガセだった?まとめ

今回は与田祐希さんについてご紹介しました。

こちらがまとめです( ´ ▽ ` )ノ

・与田祐希さんはペットとしてヤギだけでなく猫や犬、うさぎも飼っていた

与田祐希さんの実家と言われる志賀島は福岡の小さな陸続きだった

与田祐希さんの実家志賀島旅館(浜幸家)という噂があるが、コメントした方のいうことが本当であれば志賀島というのもガセの可能性がある。

その他与田祐希さんのカラコンについてはこちらでご紹介していますのでよかったらチェックしてみてください(o^^o)

与田祐希カラコン4
与田祐希のカラコンメーカーはどこ?目が不自然の理由は大きさだった?与田祐希のカラコンメーカーはどこなのか、目が不自然の理由は大きさなのかについてご紹介します!...
与田祐希はカラコンなしだと顔が違う?すっぴんも可愛いのか画像で比較してみた!与田祐希はカラコンなしだと顔が違うのか?愛用のカラコンやすっぴんも可愛いのか画像で比較してみました!...