女優

吉川愛の子役時代の出演ドラマは?メイちゃんの執事でのかわいい姿も画像で紹介!

子役として活躍されていた吉田里琴さんですが学業専念を理由に芸能界を引退していました。しかし2017年から吉川愛さんとして芸能活動に復帰されたんです!

そんな吉川愛さんの過去の出演ドラマメイちゃんの執事でのかわいらしい子役時代画像でご紹介します。

子役時代もかわいい!吉川愛ってどんな人?

まず最初に簡単に吉川 愛さんのプロフィールについて紹介します。

 

View this post on Instagram

 

吉川 愛さん(@ai_yoshikawa_official)がシェアした投稿

名前 吉川 愛(旧芸名:吉田里琴)
出身地 東京都
生年月日 1999年10月28日
身長 162cm

吉川愛さんは芸能界引退していたのですが今の芸能事務所の方が元子役の吉田里琴さんだとは知らずスカウトし芸能界復帰が決まりました。

吉川愛の子役時代が可愛い!出演ドラマは?代表作品をまとめて紹介

吉川愛さんは2002年に芸能界デビューしました。

芸能界デビューしたのはなんと3歳でした!

吉川愛出演作品:2006年

・ドラマW 対岸の彼女:田中あかり役

・ドラマ30 みこん六姉妹:寿美海役

吉川愛出演作品:2007年

・しにがみのバラッド。:仕え魔ダニエル役

・花嫁とパパ:宇崎愛子(幼少期)役

・ホタルのヒカリ:雨宮蛍(幼少期)役

・輪違屋糸里〜女たちの新撰組〜:おいと役

・山田太郎ものがたり:山田五子役

吉川愛出演作品:2008年

・Tomorrow〜陽はまた昇る〜:田中七海(幼少期)役

・正義の味方:中田槇子(幼少期)役

・オー!マイ・ガール!!:桜井杏(山下杏)役

吉川愛出演作品:2009年

・ギネ 産婦人科の女たち:徳本優美役

・坂の上の雲:正岡律(少女期)役

吉川愛出演作品:2010年

・ハガネの女:菊田真理衣役

・パーフェクト・リポート:鈴木レナ役

吉川愛出演作品:2011年

・京都地検の女:岡崎葵役

吉川愛出演作品:2012年

・家族のうた:桜木陽菜役

・ビューティフルレイン:松山菜子役

・リーガルハイ:安永メイ役

吉川愛出演作品:2013年

・夜行観覧車:村田志保役

・連続テレビ小説あまちゃん:高幡アリサ役

・リアル鬼ごっこTHE ORIGIN:佐藤恭子役

吉川愛出演作品:2014年

・花咲くあした:花咲美和(中学生時代)役

・魔法★男子チェリーズ:伝法寺ユキ役

・同窓生〜人は、三度、恋をする〜:石井あけひ役

吉川愛出演作品:2015年

・南くんの恋人〜my little lover:堀切明日香役

・トランジットガールズ:門脇未來役

吉川愛出演作品:2016年

・月曜ゴールデン「検察事務官 黒ユリ」:黒坂沙也香役

吉川愛の子役時代がかわいすぎる!気になるメイちゃんの執事での姿は?

メイちゃんの執事の放送は2009年1月〜3月でした。

そしてこちらがメイちゃんの執事に出演していた吉川愛さんです。

当時吉川 愛さんは10歳でした。

周りが大人ばかりなのか年齢よりも小さく見えますね。

メイちゃんの執事では麻々原みるく役でした。

とっても可愛いですよね。
笑顔の吉川愛さんとってもかわいいです!!
この年から涙を流せるなんてさすがの演技力ですね。

吉川愛の子役時代の出演ドラマは?メイちゃんの執事でのかわいい姿も画像で紹介!まとめ

いかがでしたでしょうか。

吉川愛さんは子役時代もとってもかわいいですね!!メイちゃんの執事のみるく役が印象的に残っている方も多いのではないでしょうか。

活動再開早々映画やドラマに引っ張りだこの吉川愛さんこれからの活躍が楽しみですね。