K-POP

ユチョンが違法薬物で逮捕?元恋人ファンハナって何者?何があったのかまとめて解説!

ユチョン

違法薬物使用の疑いをかけられているJYJのユチョン

なぜこのような疑惑がかけられてしまったのかそれにはある女性が関係していました。

そこで今回は

ユチョンがかけられた疑いとは

ユチョンの元恋人ファン・ハナとは

ユチョンのこれまでの報道をまとめて解説

についてご紹介します。

ユチョンが違法薬物で逮捕?かけられた疑いとは?

JYJのユチョン違法薬物を使用した疑いで警察に出頭しました。

ユチョンがかけられている疑いがこちら↓

ファン・ハナ容疑者と年初に覚醒剤を購入

ファン・ハナ容疑者と自宅で覚醒剤を使用

これらの疑惑がかけられています。

ユチョンは現時点で警察には逮捕はされていません。

警察に出頭し薬物の使用や元恋人と言われるファン・ハナ容疑者について事情聴取を受ける予定です。

現時点では薬物を使用したとの証拠もなく本人も否定していますが無実を証明するために警察の調べに協力することにしました。

韓国の麻薬捜査隊はすでにユチョンの自宅を家宅捜索しておりユチョンも突然家宅捜索が行われたと動揺したそうです。

家宅捜索や出頭願いが出ていますがユチョンは簡易試薬検査では陰性だったため薬物を使用していない可能性が高いです!!

ではなぜ無実なのにこのような疑惑が出てしまったのか。

それには元恋人であるファン・ハナ容疑者が関係していました。

元恋人ファンハナとは何者?

元恋人で薬物を使用し逮捕されたファン・ハナ容疑者についてご紹介します。

・大手乳業会社・南陽乳業創業者の孫

・SNSでインフルエンサーとして活躍

ユチョンとは2017年に婚約していたがその後破局

ユチョンとは婚約関係にありましたが2度延期され2018年に婚約解消となりました。

ユチョンのこれまでの報道をまとめて紹介

JYJのユチョン違法薬物を使用したと疑いがかけられるまでの流れについて解説します。

ファン・ハナ違法薬物を使用したとして逮捕される

ファン・ハナ麻薬を強要してきた芸能人Aがいると供述

元恋人で婚約者だったユチョンに疑いがかけられる

ユチョンが会見を開き薬物の使用を否定

私は決して違法薬物を使用していない。

報道を通じて、ファン・ハナが違法薬物捜査で、芸能人を名指しし、薬を勧めたという内容を見て、私だと誤解される可能性があると思い、怖かった。

彼女が僕と別れた後、うつ病の症状がひどくなったとし、私を恨むようなことを言い続けていた。

しかし、違法薬物を使用したことも、勧めたこともない。

この件について、容疑が認められれば、芸能人パク・ユチョンとして引退することを越え、私の人生が否定されることだと思っている。

だから、切迫した思いでこの場に来た

出典:WOW!Korea

ユチョンの自宅に家宅捜索が入る

薬物検査の結果は陰性

警察に出頭し事情聴取を受ける

確かにファン・ハナ容疑者と関係がある芸能人と言われれば自分が疑われると思いますよね。

薬物使用していないのに元婚約者というだけで疑いがかかってしまうなんて可哀想です( ;  ; )

警察が無実を証明してくれることを期待します。

ユチョンが違法薬物で逮捕?元恋人ファンハナって何者?何があったのかまとめて解説!まとめ

ユチョンはこれから精密検査を行い、無実が証明されるかと思います。

BIGBANGのスンリの事件を皮切りに韓国の芸能界で今まで隠れていた事件が次々に明らかになっていますね。

今後も明らかになる事件は多いのではないでしょうか。

ご本人は辛いかもしれませんがこのような報道にも負けず今後も活躍してくれることを期待しています(>_<)

ハルトYG
ハルト熱愛炎上って何があったの?原因は元カノからの復讐?Treasure13脱退の可能性も解説!YG宝石箱からデビューしたハルトが熱愛で炎上!一体何があったのか?原因は元カノからの復讐とは本当なのか?Treasure13脱退の可能性についても解説します。...
BLACKPINKのジェニが太った?過去と現在の画像比較!実際の体重&歴代ダイエット方法まとめソロ活動やワールドツアーで大忙しのBLACKPINKのジェニですが最近ジェニが太ったのではと言われているので実際に過去と現在の画像で比較し本当に太ったのか検証してみます。また実際の体重と今までジェニが試してきたダイエット方法についてもご紹介します。...