K-POP

ユチョンやっぱり薬物陽性で逮捕!事務所が契約解除って本当?芸能界引退はいつ?

ユチョン違法薬物使用疑惑が言われていましたが、ついに精密検査の結果陽性反応が出たと発表されました。

あんなに薬物はやっていないと話していたのに信じられません。

そんなユチョン

ユチョンが事務所が契約解除って本当なのか?

ユチョンの芸能界引退はいつなのか?

についてご紹介します。

ユチョンやっぱり薬物陽性で逮捕!

JYJのユチョン違法薬物を使用した疑いで警察に出頭しました。

ユチョンがかけられている疑いがこちら↓

ファン・ハナ容疑者と年初に覚醒剤を購入

ファン・ハナ容疑者と自宅で覚醒剤を使用

これらの疑惑がかけられていました。

ユチョンは簡易試薬検査では陰性でしたが再度精密検査を行い体毛で検査したところすね毛から薬物陽性反応が出たため逮捕となりました。

ユチョンの事務所が契約解除って本当?

ユチョンが所属するC-JeSエンターテイメントはJYJのメンバーであるユチョンとの専属契約の解除する意向を示しています。

またコメントとして

所属アーティストであるユチョンの陳述を信じ、検査結果が出るのを待っていたが、このような結果になり、今は惨たんたる思いだ。

これ以上信頼を回復することはできないと判断し、専属契約を解除することを決定した

引用:Live door ニュース

と話しているためユチョンの契約解除は間違いないようです。

ユチョンの芸能界引退はいつ?

ユチョンが所属しているC-JeSの関係者は今後すべてのスケジュールを全面的にキャンセルし裁判所の決定に従うことになると発表しました。

ということはもうユチョンは芸能界で活躍することはできないかと思われます。

表舞台に出ないまま逮捕され、芸能界引退となるようです。

またユチョン自身も薬物を使用したことに関する記者会見で「容疑が認められたら芸能人パク・ユチョンとしての活動を中断する」と話していたため今回で芸能界引退は間違いないようでうす。

会見で自分自身が薬物を使用していれば芸能界引退と宣言していたにも関わらず今回薬物の陽性反応が出てしまったのでしょうか。

ファンとしてはこの検査が間違いだったのではと思いたくなってしまいます。

もうユチョンの活躍を見ることができなくなると思うととっても悲しい気持ちになります。

薬物陽性に対するファンの声は?

ファンとしても無実を信じていた方が多いのではないでしょうか。

ここまでニュースされてもやっぱり薬物を使用していたなんて信じられないですね( ;  ; )

ユチョンやっぱり薬物陽性で逮捕!事務所が契約解除って本当?芸能界引退はいつ?まとめ

今回精密検査の結果ユチョン薬物陽性反応が出ました。

本当に悲しく嘘であって欲しいと思うばかりです。

記者会見であそこまで薬物はやっていないと話していたことや警察の調査にも協力している姿勢を見ていると陽性というのは嘘なのではないかと思いたくなってしまいます。

しかし違法薬物は犯罪ですので許されることではありません。

芸能界を引退することは間違いないでしょう。