その他

古川琴音のwiki風プロフィール|年齢や学歴・出演作品もまとめて紹介!

十二人の死にたい子どもたちでゴスロリファッションをしているミツエ役の古川琴音さん

ゴスロリファッションの姿が印象に残っている方も多いのではないでしょうか。

そんな古川琴音さんですが実はまだデビューして1年半ほどなんです!!そんなことも感じさせない演技力ですよね。

今回はそんなまだ知らないことが多い古川琴音さんとはどんな方なのか?

wiki風プロフィールで年齢大学、今までの出演ドラマや映画などについてもご紹介します!!

古川琴音のウィキペディア風プロフィール

古川琴音さんは童顔で可愛らしいお顔なので若く見られるかもしれませんが

現在は22歳です。

そして21歳の時に新人オーディションを受けて見事合格!!

なんとまだ芸能界に入って1年目ですでに多くのドラマや映画に出演されています。

そんな古川琴音さんのプロフィールをwiki風にまとめました!!

出身地 神奈川県
誕生日 1996年10月25日
身長 166cm
特技 ダンスバレエ、ヒップホップ他、ジブリッシュ
趣味 散歩
所属事務所  ユマニテ

 

古川琴音の特技ジブリッシュって何?

ここで気になったのが古川琴美さんの特技にある「ジブリッシュ」です。

ダンスの1種なのかなぁと思って調べてみたらなんとこれは言語なんです!!

ジブリッシュとはデタラメな言葉で話すようで意味のないことを話すことに意味がある言葉だそうです。

実際にジブリッシュを話している方たちの様子がこちら。

なんだか楽しそうですね!!笑

劇団や演劇でも言葉以外で表現力を高める練習として取り入れられているようです。

日本ではあまり知名度はありませんがこれを期に広がっていくかもしれませんね!!

古川琴音の所属事務所ユマニテとは?他に所属している芸能人は?

実は私この「ユマニテ」という事務所を初めて聞いたんです…

他にどんな方が所属しているんだろうと確認してみたら今人気の女優さんや俳優さんが所属されていました。

・門脇麦

・満島真之介

・安藤サクラ

・東出昌大

などなど….

まだ人数はそこまで多くないようですがこれからさらに素敵な役者さんが増えていきそうですね!!

古川琴音の大学はどこ?学歴について紹介

古川琴音さんは現在立教大学に在学。

そして立教大学にあるESSドラマセミナーで活動されていました。

「St.Paul’s Production」という立教大学の英語会に所属している団体の中で2015年と2017年にはヒロインに選ばれました。

吉川琴音さんがヒロインに選ばれた大会は毎年11月に行われている4大学英語劇大会です。

参加大学は早稲田、慶應、一橋、立教の4つの大学が参加します。

このコンテストでは英語劇での完成度を競う、日本最高峰の学生英語劇の大会なんです!!

ちなみに2015年に立教大学「St.Paul’s Production」の作品は4つの賞の中でなんと2つも獲得しています。きっとヒロイン役を演じていた古川琴音さんの演技や英語は素晴らしかったのではないでしょうか。

そしてこのコンテストでは

・別所哲也さん

・野際陽子さん

・内野聖陽さん

など数々の俳優さん、女優さんを排出しています。

今後この大会に参加される方ももしかしたら将来俳優さんや女優さんになる方が出てくるかもしれませんね(o^^o)

古川琴音のこれまでの出演作品:映画編

2018年

『春』:主演アミ役として出演されています。

『こんな夜更けにバナナかよ』:高畑充希さん演じる安堂美咲のバイト仲間由美役

2019年

『チワワちゃん』:サヤカ役

『十二人の死にたい子どもたち』:ミツエ役


ゴスロリファッションでとっても印象的な姿ですよね!

古川琴音のこれまでの出演作品:ドラマ編

『義母と娘のブルース』

9月11日放送、9話「モグっとプチキュア」にコスプレして出演しています。

コスプレしていても可愛い!!吉川琴美さんは黄色の女の子です。

『部活、きらいじゃダメですか?』

こちらは吉川琴美さん初のレビュラー出演ドラマです。

古川琴音さんは野球部のマネージャー役として出演しています。

古川琴音のwiki風プロフィール|年齢や学歴・出演作品もまとめて紹介!

いかがでしたでしょうか。

古川琴音さんの学歴年齢、出演ドラマ作品などをウィキペディア風にプロフィールをまとめてみました。

デビューしてからまだ1年しか経っていないのにすでに様々な分野で活躍されています!そしてこの演技力。本当にびっくりですよね。

今後さらに映画やドラマで大活躍されること間違いなしですね!!

これからの活躍が楽しみです♪

https://munimuniblog.com/kuroshimayuina-itokentarou/