その他

清原翔は大磯高校の卒業生で地元は茅ヶ崎(湘南)だった?出身大学(学歴)も紹介!

今大人気の清原翔さん。

メンズノンノのモデルとしても活躍されており、現在では俳優としても様々作品に出演しています。

そこで今回はそんな今大注目のイケメン俳優清原翔さんの

出身高校である大磯高校とはどんな高校なのか

清原翔さんの地元茅ヶ崎(湘南)なのか

清原翔さんの出身大学学歴について

ご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

清原翔のプロフィール

名前:清原翔(きよはら・しょう)

生年月日:1993年2月2日

出身地:神奈川県

身長:185cm

血液型:O型

特技:バレーボール・野球

趣味:カメラ

事務所:スターダストプロモーション

芸能界に入ったきっかけは雑誌のモデルオーディションで受かったことがきっかけでした。

大学を卒業しこのまま就職するのが嫌だなと思い、自分がちょっとでもやりたいことをやろうと思ったそうです。

そんな風に考えていた時に雑誌のモデルオーディションを見つけ、メンズノンノのモデルオーディションに応募し、見事合格したそうです(o^^o)

これだけ身長もあってイケメンですし、モデルという仕事がぴったりですよね( ^ω^ )

そして雑誌の専属モデルとして活動していく中で先輩モデルから俳優の話を聞き、やってみたいと思った清原翔さんは現在の事務所であるスターダストプロモーションに所属を決めました。

清原翔が卒業した大磯高校はどんな高校?

清原翔さんの出身高校は神奈川県にある大磯高校と言われています。

大磯高校はなんと教室から海が見えるんです!!

そして部活動も盛んで文武両道を大切にしいる学校だそうです。

確かに地図で見る限りでも目の前が海ですね。教室から海が見えたらとっても気持ちいいでしょうね(o^^o)

大磯高校の偏差値は58以上の進学校で共学の高校です。

 

清原翔さんは高校からバレーボールを始めました。

同じ部活仲間とは仲が良く、土日の部活の後はいつも部活メンバーと遊んでいたそうです(o^^o)

清原翔の地元は茅ヶ崎(湘南)って本当?

清原翔さんの地元茅ヶ崎(湘南)ではないかと言われています。

高校大磯茅ヶ崎から近いことやCMの撮影で湘南の海が使われた際に「実家に近い」とインタビューでも話していましたので地元茅ヶ崎の可能性が高いです(o^^o)

またMEN’SNON-NOの編集部に新年の挨拶で訪れた際に、茅ヶ崎・湘南名物湘南ちがさき屋の「茅ヶ崎しらすせんべい」を渡していたため、地元茅ヶ崎ではないかと言われています。

 

View this post on Instagram

 

清原翔さん(@mrkiyotan)がシェアした投稿

お菓子が美味しそうなので調べてみると茅ヶ崎しらすせんべいは浜見平本店で買えるようです。

茅ヶ崎しらすせんべい」は扱っていない可能性もありますがその他にもイオンスタイル湘南茅ヶ崎店や茅ヶ崎マルエツ店などでも湘南ちがさき屋の商品を取り扱っているようです。

またネットでも販売されていました。

【湘南ちがさき屋】茅ヶ崎しらすせんべい【しらすせんべい】【湘南土産】【お取り寄せグルメ】

価格:702円
(2019/5/9 13:59時点)

清原翔の出身大学(学歴)を紹介!

清原翔さんの出身大学は明治大学です。

かっこいいのに頭も良いなんて最強ですね!!

明治大学では理工学部に進学しました。

専属モデルを勤めている「MEN’S NON-NO」は大学在学中から活動しており、大学4年生の時にスターダストプロモーション所属となりました。

清原翔は大磯高校の卒業生で地元は湘南・茅ヶ崎だった?出身大学(学歴)も紹介!まとめ

今回は今人気急上昇の清原翔さんについてご紹介しました。

まとめがこちらです( ´ ▽ ` )ノ

清原翔さんの出身高校大磯高校は教室から海が見える素敵な高校

清原翔さんの地元湘南・茅ヶ崎の可能性が高い

清原翔さんの出身大学は明治大学

また清原翔さんは実は過去にゼクシィにも出演していたんです。そんな清原翔さんの過去のCMについてはこちらにまとめたのでこちらもぜひチェックしてみてください(o^^o)

https://munimuniblog.com/kiyoharasho-cm/