季節

芸能人をお手本にしよう!大人可愛いハロウィンコスプレ(衣装)10選!

HALLOWEEN-COSTUME

ハロウィンになると何のコスプレ(衣装)にしようか悩んでしまいますよね(*’ω’*)

可愛いコスプレはしたいけど可愛すぎるのはちょっと…と悩んでいるそんな大人女子に向けて

大人女子におすすめな芸能人のハロウィンコスプレ選

をご紹介します(`・ω・´)

芸能人ハロウィンコスプレ:ゆきぽよ

こちらはゆきぽよさんがプロデュースされた衣装だそうです。

ラインストーンもついていておしゃれなポリスですね(*’ω’*)

 

View this post on Instagram

 

A post shared by ゆきぽよ(Yuki Kimura) (@poyo_ngy) on

レースが大人っぽくて可愛い!

芸能人ハロウィンコスプレ:ざわちん

ざわちんさんはトイストーリーに登場するジェシーのコスプレをしていました!

さすがざわちんさん衣装とメイクでジェシーにそっくりですね(`・ω・´)

友達とトイストーリー縛りでコスプレしても楽しそう!

芸能人ハロウィンコスプレ:山田優

山田優さんはお友達とやったコスプレは

キキララ

でした!!

 

View this post on Instagram

 

A post shared by 山田優 (@yu_yamada_) on

友達と双子コーデ的な?

芸能人ハロウィンコスプレ:益若つばさ

益若つばささんは猫のコスプレをされていました。

これであれば手持ちの黒いワンピースに猫耳をつけてって簡単にマネできそうですね(*’ω’*)

 

View this post on Instagram

 

A post shared by 益若つばさ/TsubasaMasuwaka (@tsubasamasuwaka1013) on

お手軽にできちゃう!

芸能人ハロウィンコスプレ:みちょぱ

みちょぱさんがやったコスプレは

クロネコ

でした。

 

View this post on Instagram

 

A post shared by みちょぱ(池田美優) (@michopa1030) on

益若つばささんと同じ猫ですがこちらはセクシー猫って感じで大人っぽいですね(‘ω’)

同じ猫でもだいぶ違う!

芸能人ハロウィンコスプレ:ローラ

ローラさんのコスプレはハーレイクインです!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ROLA🇯🇵さん(@rolaofficial)がシェアした投稿

さすがスタイルがいいから似合っていますね(`・ω・´)

芸能人ハロウィンコスプレ:ぺこ

とっても似合っているこのコスプレは

ダークドール

だそうです。

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Peco Okuhira Tetsuko (@pecotecooo) on

ペコさんの雰囲気にとってもお似合いですね。

このメイクについてはYoutubeにあがっていたのでマネしたい方は是非参考にしてみてください(*’ω’*)

芸能人ハロウィンコスプレ:内田理央

内田理央さんがやったハロウィンコスプレは

堕天使

でした!!

 

View this post on Instagram

 

A post shared by 内田理央だーりお (@rio_uchida) on

赤リップとシャドーが可愛すぎ

芸能人ハロウィンコスプレ:ベッキー

ベッキーがコスプレしたのは

魔女の宅急便のキキ

でした!!

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Becky ベッキー 🇯🇵🇬🇧 (@becky_dayo) on

ただのワンピースにするだけではなくてレースがあると

おしゃれに見えますね!

芸能人ハロウィンコスプレ:水原希子

水原希子さんのコスプレがこちらです!

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Kiko Mizuhara 水原希子 (@i_am_kikoxo) on

まず発想がすごいですよね(>_<)!!

おしゃれすぎてマネするにも難易度が高いですが可愛いですよね!

そしてこちらはハロウィンではなくお誕生日会です。

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Kiko Mizuhara 水原希子 (@i_am_kikoxo) on

恐らくブリトニースピアーズのコスプレかと思いますが細すぎる~

可愛い~うらやましい!

芸能人をお手本にしよう!大人可愛いハロウィンコスプレ(衣装)10選!まとめ

今回は

大人女子におすすめのハロウィンコスプレ10選

をご紹介しました(*’ω’*)

可愛すぎて私にはできない~

いい年なのにコスプレなんて~

と思っていた方も是非参考にしてハロウィンを楽しんでみてはいかがでしょうか(*’ω’*)