その他

宮本茉由のスリーサイズと身長は?スタイルを保つ秘訣やダイエット法を紹介!

モデルに女優と活躍されているスタイル抜群の宮本茉由さん!

脚がびっくりするくらい長くてスタイル抜群の宮本茉由さんに憧れている方も多いのではないでしょうか。

また東京独身男子にも出演している宮本茉由さん!一体スリーサイズはいくつなのか。その抜群なスタイルの秘訣やダイエット方法もご紹介します(o^^o)

宮本茉由のプロフィール

まずは宮本茉由さんのプロフィールを簡単にご紹介します。

名前:宮本茉由(みやもと・まゆ)

生年月日:1995年5月9日

出身地:秋田県

所属事務所:オスカープロモーション

宮本茉由さんは2015年11月に雑誌「CanCam」でデビューし、2017年2号からはCanCamの専属モデルとして活動しています。

また宮本茉由さんは2016年9月に行われたオスカープロモーション主催の第1回ミス・美しい20代コンテストで審査員特別賞を受賞しました。

スタイル抜群の宮本茉由のスリーサイズと身長は?

びっくりするくらい脚が長くてとってもスタイルがいいですよね!!

そんな気になる宮本茉由さんのスリーサイズ

バスト:83cm

ウエスト:57cm

ヒップ:85cm

でした!!!

20代女性の平均ウエストは63.1cmなのでめちゃくちゃ細いですね。

さすがモデルさんです(>_<)

また宮本茉由さんの身長

実は166cmなんです。

脚が長いので身長170cmありそうですが実は160cm台なんです。

顔も小さいですし余計に身長が高く見えるのかもしれませんね。

本当に羨ましいスタイルです( ;  ; )

続いてはそんなスタイルの秘訣についてご紹介します!!

宮本茉由のスタイルを保つ秘訣やダイエット法を紹介!

宮本茉由さんのすらっとした抜群の美BODYはどのように保たれているのかまた宮本茉由さんのダイエット方法についてもご紹介します。

宮本茉由の美BODYの秘訣:ジムで筋トレ

宮本茉由さんはジムで定期的に筋トレをしていました。

宮本茉由さんが通っているのは腹筋専用ジムの「BOSTY」というジムです。

ここで宮本茉由さんは腹筋やお尻も中心に筋トレしています。

このジムは藤田ニコルさんや佐野ひなこさんなど多くのモデルさんが通っているそうです。

ここに行けばさんのような美BODYを目指せるかも!

宮本茉由さんが通っているジム:BOSTY

宮本茉由の美BODYの秘訣:クラシックバレエ

宮本茉由さんは背筋がピンとしていてとっても姿勢が綺麗ですよね。

実は宮本茉由さんの特技や趣味はクラッシクバレエなんです。

クラシックバレエといえば背筋をピンと伸ばすことが基本になりますよね。またこの正しい姿勢には腹筋が必要となります。

幼い頃から鍛えてきた腹筋のおかげですらっとした素敵なスタイルなんでしょうね。

宮本茉由の美BODYの秘訣:ストレッチとマッサージ

宮本茉由さんは寝る前に必ずストレッチやマッサージをしています。

血行を促進することでむくみが取れるため宮本茉由さんのようなすらっとした足を保つことができます。

宮本茉由の美BODYの秘訣:白湯を飲む

宮本茉由さんはマッサージの他に寝る前に白湯も飲むそうです。

白湯を飲むことで便秘やむくみの解消になります。

また内臓機能を温めることができるので血液の循環がアップし基礎代謝が上がるため痩せやすい体になるんです!

まさにダイエットにうってつけですね!!

宮本茉由のスリーサイズと身長は?スタイルを保つ秘訣やダイエット法を紹介!まとめ

いかがでしたでしょうか。

宮本茉由さんの美BODYはダイエットの基本になる筋トレやマッサージが中心でした。また白湯を飲むことはすぐにでも真似できるダイエット方法なのでぜひ真似してみてはいかがでしょうか。

スタイル抜群で素敵な宮本茉由さんの今後の活躍も楽しみですね。