その他

桜井ユキは結婚している?熱愛の噂になった彼氏は誰?高橋一生との関係も解説!

ドラマや映画で存在感のある演技をされている桜井ユキさん!

東京独身男子にも出演されますよね!!

とっても魅力的で今大注目の桜井ユキさんですが実は遅咲きの女優さんなんです!

そこで今回桜井ユキんはすでに結婚しているのか。

熱愛の噂になった歴代の彼氏や付き合っていると噂になっている高橋一生さんとの関係についても解説していきます!

桜井ユキのプロフィール

名前:桜井ユキ(さくらい・ゆき)

生年月日:1987年2月10日

出身地:福岡県

所属事務所:ユマニテ

桜井ユキさんは小学3年生から女優に憧れ19歳の時に上京しましたがうまくいかず一度23歳の時に福岡の実家へ戻りました。

しかしそこで諦めなかった桜井ユキさんは再度23歳で上京し24歳の時に遅咲きデビューとなりました。

最初は舞台やCMが中心でしたが2013年からは映画でも活躍され2015年からはさらにドラマでも活躍されるようになりました。

桜井ユキはすでに結婚している?

桜井ユキさんは2019年時点で32歳です。

桜井ユキさんは遅咲きでブレイクしたためすでに結婚していると思った方も多いのではないでしょうか。

しかし桜井ユキさんが現在結婚しているという情報はありませんでした。

報道されていないという可能性もありますが現在のところは桜井ユキさんは独身である可能性が高いです。

桜井ユキと熱愛の噂になった彼氏は誰?

桜井ユキさんと熱愛の噂になった彼氏とは誰なのか?

気になる桜井ユキさんと熱愛の噂になった彼氏お二人をご紹介します。

桜井ユキの熱愛彼氏:井出卓也

まず桜井ユキさんと最初に噂になったのは俳優の井出卓也さんです。

井出卓也さんはNHKの「天才テレビくん」でデビューし現在は俳優として活躍されています。

桜井ユキさんと井出卓也さんの熱愛が噂されたきっかけはBeeTVのドラマ「キス×kiss×キスof Love」での共演がきっかけでした。

このドラマでは様々な男女のキスシーンがあるドラマになっており桜井ユキさんと井出卓也さんはこのドラマでのキスシーンがきっかけで熱愛の噂になったようです。

しかしこれはあくまで共演というだけで桜井ユキさんの彼氏が井出卓也さんだという決定的な根拠はありませんでした。

やはりあくまでドラマの共演者というだけの関係だったようです。

桜井ユキの熱愛彼氏:宮川大輔

桜井ユキさんが続いて熱愛が噂になった方とは宮川大輔さんです。

こちらは宮川大輔さんが映画初主演を務めた「サクらんぼの恋」という映画のヒロイン役で桜井ユキさんが出演したことがきっかけでした。

またこの映画の中で宮川大輔さんと桜井ユキさんのキスシーンがありました。

これに関して宮川大輔さんが「ユキちゃんのこと好きになってもうて」と話していたためそのような熱愛相手の噂になったようです。

ですが宮川大輔さんはすでにご結婚されておりお子さんもいらっしゃいます。不倫報道などもされていないためこの発言はあくまでも冗談ということで間違いないようです。

桜井ユキさんと宮川大輔さんが共演していた映画の予告はこちらです。

桜井ユキと高橋一生との熱愛関係は?

桜井ユキさんの彼氏について一番噂になっていたのが高橋一生さんとの熱愛関係です。

桜井ユキさんと高橋一生さんが熱愛なのではと噂になった理由も2017年に公開された主演映画の「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY-リミット・オブ・スリーピング・ビューティ」という映画の中での共演がきっかけでした。

この映画で高橋一生さんとのラブシーンがあり、それがきっかけでお二人の噂が流れたようです。

しかしこれもあくまでも共演だけのようでそのあとの熱愛についての報道などはありませんでした。

そのため桜井ユキさんの彼氏高橋一生さんという可能性も低いです。

気になる桜井ユキさんと高橋一生さんの映画の予告編がこちらです。

桜井ユキは結婚している?熱愛の噂になった彼氏は誰?高橋一生との関係も解説!まとめ

今回は桜井ユキさんは結婚しているのか熱愛の噂になった彼氏高橋一生さんとの関係についても解説しました。

こちらが今回のまとめです。

桜井ユキさんは結婚していない可能性が高い

桜井ユキさんの熱愛の噂になった方や井出卓也さんと宮川大輔さん

桜井ユキさんの彼氏高橋一生さんという可能性は低い

おそらく現在様々なドラマや映画、そして舞台で女優として活躍しており今は恋愛ではなく女優として頑張りたい時期なのではないでしょうか。

そのため今度電撃結婚!!ということもあるかもしれないですね(o^^o)

桜井ユキの実家が経営しているお店は何?性格は社交的?父母や兄弟についても紹介!ドラマや映画で存在感のある演技をされている桜井ユキさん! そんな目力があり、とっても魅力的な今注目の女優さんの桜井ユキさんですが実...