ママに役立つ情報

30代にオススメ!芸能人ママの入学式お洒落コーディネイトをまとめて紹介!

4月になるといよいよ入学式の季節ですね。入学準備でバタバタかと思います(>_<)

また入学式で何を着ていくべきか悩む方も多いと思います。

卒園式と一緒にするか入学式だからもう少し華やかな方がいいのかなぁと悩んでしまいますよね。

そこで今回は30代ママにオススメな芸能人ママ入学式でのお洒落コーディネイトを画像でご紹介します。

是非参考にしてみてください(o^^o)

芸能人ママから学ぶ入学式コーデ:辻希美

辻希美さんの長女のあちゃんの入学式コーデがこちらです。

こちらではピンクで可愛らしいスーツでのコーディネイトでした。

続いて長男せいあくんの入学式

今回は和装でした。淡いピンクの着物がよく似合っていますね。

芸能人ママから学ぶ入学式コーデ:滝沢眞規子

モデルをしながら3児の母である滝沢眞規子さん。

さすがモデルさんというおしゃれなコーデがたくさんでした。

息子さんの入学式のコーディネイトがこちら。

スーツ:BEIGE
ブラウス:BARNYARD STORM

グレーのスーツを着用しており、こちらは卒園式、卒業式でも着回しされていました。

さすがモデルさんですね。

芸能人ママから学ぶ30代にオススメの卒園式おしゃれコーディネイトをまとめて紹介春になると幼稚園や保育園の卒園式がありますね。手持ちの綺麗めな服で合わせればいいのか、ちゃんとしたセレモニースーツを買うべきなのか悩む方も多いと思います。そこで今回は今人気の芸能人ママから学ぶおしゃれな卒園式のコーディネイトを画像でご紹介します。...

 

続いてこちらは娘さんの入学式コーディネイト

セットアップ:シークレットクローゼット

シンプルですがとってもお洒落です。

芸能人ママから学ぶ入学式コーデ:原口めぐみ

ものまね芸人の原口あきまささんの奥様の原口めぐみさん。

とってもお綺麗な方ですよね!ご本人もタレントとして現在も活躍されています。

こちらが息子さんの入学式の写真。

原口めぐみさんのコーディネイトは黒のジャケットにボトムスは淡い色のパンツでした。

手持ちのジャケットに淡い色のパンツを合わせれば華やかさが出ますね。

 

View this post on Instagram

 

原口あきまささん(@akimasa_haraguchi)がシェアした投稿

芸能人ママから学ぶ入学式コーデ:MALIA

MALIAさんの息子さんの入学式でのコーディネイトがこちらです。

MALIAさんは和装でした。春らしいピンクの着物がとても似合っていますね!

芸能人ママから学ぶ入学式コーデ:東原亜希

東原亜希さんは黒のスーツにインナーが白でシンプルなコーディネイトでした。

シンプルですがそれをお洒落に着こなしているところがさすがですね。

 

30代にオススメ!芸能人ママの入学式お洒落コーディネイトをまとめて紹介!|まとめ

いかがでしたでしょうか。

こちらがまとめです。

入学式では淡い色のファッションが多く、黒のジャケットなどのスーツにする場合もインナーやボトムスを明るめの色にし華やかさを出していました。

また小学校の入学式では和装の方もいました。

是非悩まれている方は芸能人ママのお洒落なコーディネイトを参考にしてみてください(o^^o)

また卒園式で着た服はどのように着回ししているのか是非比較して参考にしてみてください↓

芸能人ママから学ぶ30代にオススメの卒園式おしゃれコーディネイトをまとめて紹介春になると幼稚園や保育園の卒園式がありますね。手持ちの綺麗めな服で合わせればいいのか、ちゃんとしたセレモニースーツを買うべきなのか悩む方も多いと思います。そこで今回は今人気の芸能人ママから学ぶおしゃれな卒園式のコーディネイトを画像でご紹介します。...

芸能人ママの七五三コーデはこちらです↓

30代におすすめ!芸能人ママの七五三コーデ(和服・スーツ)をまとめて紹介!30代ママにおすすめ!芸能人ママのお洒落な七五三コーデをまとめてご紹介します。...