その他

【画像】ノロケすぎ!我妻三輪子の旦那の職業と年収は?顔も性格もイケメン夫

モデルに女優にとマルチに活躍されている我妻三輪子さん!

若く見られる彼女ですが実はすでに結婚しているんです。

今回は我妻三輪子さんの

旦那さんの職業と年収

・「踊るさんま御殿」でさんまさんにキレられたノロケ話とは?

旦那さんの顔写真・本当にイケメンなのかについて

検証します。

我妻三輪子ってどんな人?プロフィール紹介

名前:我妻 三輪子(わがつま・みわこ)

生年月日:1991年2月11日

出身地:東京都大田区田園調布

趣味:読書

特技:水泳

事務所:レプロエンタテインメント→ユマニテ→現在スターダストプロモーション所属

実は我妻三輪子さんのご実家はお金持ちが住んでいる場所として有名な田園調布なんです!

もしかして我妻三輪子さんってお嬢様?と気になったので我妻三輪子さんの実家についてはこちらの記事にまとめました!よかったら読んでみてください(^ ^)

我妻三輪子の実家は田園調布のおしゃれな一戸建て?姉は航海士でしっかり者?モデル・女優として活躍する我妻三輪子さんのご実家は実は田園調布なんです。今回はそんな我妻三輪子さんの実家は本当にお金持ちなのか画像で検証します!...

我妻三輪子の旦那の職業と年収は?

我妻三輪子さんが結婚したのは2015年、当時我妻三輪子さんは25歳と比較的若く、電撃結婚だったため結婚の理由は我妻三輪子さんが妊娠したからではないかと噂になっていました。

しかしこれはあくまで噂で現在お子さんはいません。

そんな我妻三輪子さんの旦那さんは一般人のため名前は公表されておらずで7歳年上の一般人男性とだけ公表されています。

我妻三輪子さんの旦那さんは髪型がとても印象的でお洒落な髪型をしているので営業などで働いているようなサラリーマンではないと思います。

我妻三輪子さんの旦那さんの髪型のお写真がこちらです。


すごく印象的ですよね。

30代男性の平均年収は487万円ですが我妻三輪子さんは田園調布生まれのお嬢様ですし女優さんと結婚できてるような方であればこの平均年収を超えた金額は貰っているのではないでしょうか。

また芸能人と出会えるような一般人なのでやはり普通の一般企業ではなさそうですね…

私の勝手な予想はIT関係やお洒落なのでデザイン関係などのクリエイティブな仕事ではないかと思いました。

我妻三輪子は天然?さんまをキレさせたノロけ発言とは?

我妻三輪子さんは「踊るさんま御殿」でさんまさんにキレられたことがありました。

それは我妻三輪子さんが入籍したという話題の時でした。

我妻三輪子さんが「(旦那さんに)すぐ会いたいです、まだ」とのろけ、それに対してさんまさんが「今日もこの最中、旦那のこと考えてんのか?」と質問したところ素直な我妻三輪子さんは「わりかしちょっと考えてます」と発言。

それを聞いたさんまさんが「お前なめてんのか!戦場やぞ!死ぬ気で行け!アホ!お前、何、旦那さんに会いたいなとか思いながらこんなとこ座んなアホ!」と我妻三輪子さんに一喝したんです。

なんでも素直に言ってしまう我妻三輪子さんの天然な部分が出ていました。笑

また同じく「踊るさんま御殿」に出演した際には埼玉県民に対して「(埼玉県民は)池袋で遊べばいいのに」と発言しており、それに対しても芸人の土田さんにキレられていました。笑

我妻三輪子がノロけたくなる旦那はイケメン?写真で検証!

我妻三輪子さんの旦那さんは一般人のため顔写真は公開していませんでした。

以前お付き合いしている時に写真をあげたことがあったようですが現在は削除されているそうです。

結婚のコメントをした際はジャッキー・チェンに似ていると話していましたが最近ではメキシコ代表のエルナンデス選手にそっくりと話しています。

だとしたらめちゃめちゃイケメンですよね!!

毎回顔が隠されているため顔ははっきりと確認できませんが髪型もお洒落ですしきっとイケメンで素敵な方なんでしょうね。


そして実は顔だけでなく性格もとても優しくて素敵な方なんです。しばらく会えないような時はこのように手紙を書いてくれるんです!!


とっても素敵な方ですよね!!

他にもこんなサプライズ!!


こんな素敵なことをしてくれる方がいるんでしょうか!それだけ我妻三輪子さんは旦那さんに愛されているということですね(o^^o)

【画像】ノロケすぎ!我妻三輪子の旦那の職業と年収は?顔も性格もイケメン夫まとめ

いかがでしたでしょうか。

我妻三輪子さんの旦那さんについてまとめました。

我妻三輪子さんの旦那は一般人で会社員→おそらく普通のサラリーマンではない。

我妻三輪子さん旦那の年収は30代平均の487万円以上

我妻三輪子さんはさんまさんにキレられたことがある。

我妻三輪子さんの旦那さんの顔写真は公開していないが髪型がおしゃれ

我妻三輪子さんのは顔は分からなかったが眼鏡や髪型がお洒落!

我妻三輪子さんのはサプライズ好きで性格もイケメン!

とっても素敵な旦那さんということがわかりましたね。

これからも旦那さんがどんなサプライズを我妻三輪子さんにしていくのか楽しみです(o^^o)