その他

BLACKPINKジェニの母親は元モデル?実家の車でお金持ちか検証してみた!

BLACKPINKジェニは歩くシャネルや人間シャネルと言われているほどシャネルが似合いますよね!!

そんなジェニーのお母さんも実は細くてスタイルもいいため元モデルなのでは?と言われています。

またジェニは出身地も高級住宅街で有名な江南区だったり、私服もシャネルが多いので実家がお金持ちなのではないかという噂もあります。

そこで今回はジェニ母親は本当に元モデルなのか?またジェニの実家は本当にお金持ちなのか検証します!

BLACKPINKジェニの母親は元モデル?って本当?

噂ではBLACKPINKジェニ母親は元モデルなのではないかと言われています。

確かにジェニと同様にすらっとしていますね。身長はジェニと同じくらいのでおそらく160cm前半くらいかと思います。

ジェニの母親くらいの年齢になると太っていきそうですがジェニと変わらないくらい細いですね。

ジェニがファッションに興味を持ったきっかけは母親だと話しているくらいジェニのお母さんはファッションが好きで今ではお母さんが昔着ていた洋服などを着ることもあるそうです。

お母さんが元モデルという決定的な証拠などはありませんでしたがおそらくとてもお洒落でスタイルもよかったためモデルだったのでは?という噂が広まったのかもしれません。

BLACKPINKジェニの実家はお金持ち?車で検証!

BLACKPINKジェニお金持ちなのか?私も実はずっと気になっていました!

 

View this post on Instagram

 

Jさん(@jennierubyjane)がシェアした投稿

出身も高級住宅街の江南区ですしジェニは私服でもよくシャネルを着ています。

そこでジェニは本当にお金持ちなのか検証しました!

お金持ちといえば車!というわけでジェニの家族が所有する車を調べてみました。

ジェニがデビュー前にお母さんと乗っていた車がこちら

「ポルシェのカイエンディーゼル」です。値段は新車だと日本円で976万円〜1855万円だそうです。確かにこんな車はお金持ちでないと買えないですね。

またジェニはニュージーランドへ留学していたことで有名ですが実はその理由も驚きでした。

ジェニーが10歳の時に旅行でニュージランドへ訪れた際、お母さんに「ジェニはここ好き?」と聞かれて「うん」と答え、「じゃぁここに住む?」と聞かれて「うん」と答えたことをきっかけに翌年ニュージーランドへ留学することになったそうです。

そんな簡単に留学ってできるのでしょうか?きっと経済的に余裕がないとこんなことできないですよね…

またジェニが通っていた学校の1年間の学費は24,560NZD、日本円で約180万円だそうです。韓国では公立の小学校、中学校の学費は無料ですのでそれを考えるとやはりお金持ちの可能性は高いですね。

BLACKPINKジェニの母親は元モデル?実家の車でお金持ちか検証してみた!まとめ

BLACKPINKジェニ母親が元モデルというのは恐らく噂なだけかと思います。

ジェニはファッションについてのインタビューの際ファッションに興味を持ったのはお母さんがきっかけと話していたことや母親のスタイルがいいためそのような噂になったのだと思います。

またお金持ちかについてはやはり他の一般家庭よりはお金を持っているのは間違いないですね。

あと1点気になったのはジェニの口から父親については出てこないことです。もしかしたら父親がすごいお金持ちの可能性もありますね!!

これからもジェニのファッションやソロ活動にも目が離せないですね。

ジェニの前髪アリの髪型が可愛いのでこちらにまとめました( ´ ▽ ` )ノ

ぜひこちらもチェックしてみてください↓

BLACKPINKジェニの前髪ありが可愛い!ウィッグのつけ方や自然なWIG商品を紹介!BLACKPINKジェニの前髪ありが可愛いすぎるんです!そこで今回は前髪ウィッグのつけ方や自然なWIGの商品をご紹介します!...